-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-30 14:17 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
今朝、お智だちの「カコとも日記♪」のカコちゃんのブログに遊びに行こうと思ったら、どこにもない!
ビックリして、メールを送ろうと思ったら、カコちゃんからのメールが・・・

カコちゃんがいろいろ考えて出した結論だから、私は何も言えない。
でも、ジャニーズブログランキングを見るたびに淋しくなってしまう。
私がブログを始めて、まだ、右も左もわからないような頃(今も大して変わってませんが・・・)から、コメントをいただいたりして・・・本当にうれしかったです。
ありがとう!
ランキングで、カコちゃんの下に並んだ時なんて、きゃっ!カコちゃんのお隣~なんて、思ってうれしかったんですよ。

リンクも外してとのことだったんだけど、ごめんなさい。
「お休み中」としてしばらくは残しておかせてください。


さて、昨日は疲れてしまって、久しぶりに日付が変わる前に寝てしいました。
それで、今朝、pちゃんの日記を見たら、「みんなまた今夜」って・・・
何????
また今夜ってなに~~~~!!
もう、昨日の「今夜」は終わったよぉ~~~
せめて、pちゃんの日記をチェックしてから寝るんだったわぁ。
「また今夜」なんてささやかれたら・・・
いや~ん、私、ダンナも子供もいるの~、きゃぁ~~~
でも、pちゃんがそういうなら・・・いや~ん、やっぱりダメなの~~~

って、違うでしょ!!
はい・・・ごめんなしゃい・・・

だけどさぁ、いい夢見れそうじゃない。

昨日は夕方に仮眠って、夜に何か用事があったの?
この前も夕方に寝てたよね。で、やる事がいっぱいだって。
pちゃん、夜に何してるの~?
で、「みんなまた今夜」って何~~~?(しつこい!)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/55-0f41e44b
