-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-30 23:32 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
マイボス、昨日は忙しくて見れなかったから、今日、録画してたのを見ました!
心の小人。。。

初恋は?って聞かれたら小学生の頃を思い出すけど、本当の恋は?って聞かれたら20歳の夏までなかったわ。
それまでは、恋に恋してるっていう感じね。
周りが付き合ってるから、私も、みたいな感じだったから。
だから、ドキドキするなんてことなかったのよ。
いつも、ちょっとさめてる自分がいてね。

それが大学3年の夏休みに変わってしまったわ。
夏休みだけの短期間のバイトをしたんだけど、そこで2つ年上の男の人に出会った。
バイトも残すところ1週間程になるまで、その人とはろくに話した事もなかった。
まあ、仕事中に話ができるような状況じゃなかったっていうのもあるけど。
でも、ずっと気になってて。
そんな時に、たまたま仕事でペアを組む事になって、ちょこっとだけど話しをして、帰り際に、今度ドライブでもって誘ってもらったのよ。
もう、ビックリとうれしさとで心臓が飛び出すかと思ったよ。
家に帰ってもそのドキドキはおさまらなくて、もう、何も喉を通らない状態で。
そんな日が約束のドライブの日まで続いたわ。

手が触れただけで体に電気が流れるような感覚。

その人のことが頭から離れなくて、食べれない、眠れない、もう、体力的にはかなりキツイ状態だったと思うのに、とっても元気でね。

あれがきっと恋だったんだろうな。
生まれて始めての感覚だったわ。

ただ、一つ問題があってね、その時、私、付き合ってる人がいたのよね。
だから、夏休みが終わってから、ドロドロの日々が始まったわ(笑)

自業自得です・・・

pちゃんに対する感覚もきっと恋ね。
あの時と同じだもん。
ただ、あの時とは違い、pちゃんは手の届かない人だから、まだ、平静でいられるんだと思うわ。
ふふふ、おかしな話だけど、pちゃんが気になりだした最初の頃は、あの時と同じで食べれない、眠れないの日々だったのよ(笑)
でも、こころはハイなのよね。
マジに恋してますよ。

以前、堀北真希ちゃんが「好きな人に好きになってもらおうとは思わない」って言ってたのを思い出したわ。
その時はね、えっ?なんで?って感じだったんだけど、今は、わかる気がする。
私も、pちゃんのことは大好きよ。でも、私のことを好きになって!とは思わないもの。
私は、pちゃんのことを想ってる時間が幸せで、pちゃんが見れることが幸せで、ただそれだけなの。

ずっと、夢を見させてね。

~夢でもしあえたら、素敵な事ね
      あなたに会えるまで眠り続けたい~




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/56-33be5499
