-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-01 10:07 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
人を好きになるって何だろう?
恋って何だろう?

pちゃんのことが好きになってからいろいろ考える。

小学1年生の初恋からpちゃんまで、いろんな好きがあるのよね。
自分が好きなんだって気付いている思いもあれば、なんて表現したらいいのかわからない、ぼんやりした、不安定な、淡い・・・そんな思いなんてのもある。

pちゃんはドキューンでしたね(笑)
Mステの抱きセニョを歌うpちゃんの映像、いまだに凝視できない。
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

あの大胸筋、あの瞳、あの声、あのダンス・・・に翻弄され、マイクスタンドを倒した後の歌い終わった表情に・・・とどめを刺されました。
pちゃんにしてみれば忘れたい出来事にちがいないけど、私にとっては忘れられない表情なのよ。
あの表情に萌え~の私は、やっぱり、やっぱり・・・

でもでも、笑顔も大好きだよ!
クロサギでの花火のシーンで見せたあの笑顔、最終回の最後で見せる笑顔、最近ではすぽると生出演の時のVTRを見てる時の笑顔、P誌でのキッチンにての笑顔。み~んな大好きです!

キメキメの表情よりも、pちゃんの感情が表れてる表情が好きなんだと思うの。
だから、その~・・・Mステのあの表情に萌え~も、その一つかと・・・

さあ、今日から8月ですね。
pちゃんももう少しいたら忙しくなるかな。
楽しみにしてるからね~~~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/57-92184327
