-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-22 23:49 | カテゴリ:未分類
マジ惚れてるよ。。。
こんな気持ちになることがまた訪れるなんて思いもしなかった・・・

男兄弟(兄と弟がいます)に囲まれて育ったせいか、男の人の体を見てドキッなんてこと、今まで一度もなかったのよ。
むか~し、とっても好きな人がいて、その人にギュッって抱き寄せられた時の感覚。あれ以来だわ。
山Pを見てときめいてる心の中に、ふとその人が顔を出すのよ。あの時の感覚を思い出すのよ。
それもあって、旦那にカミングアウトできずにいるの。
もちろん、自分の歳のこともあって気恥ずかしいってのもある。
まっててね。ちゃんと話すから。
今は、おそらく自分の中で混乱してるんだと思う。

さあ、いよいよクロサギも最終回ね。
楽しみだわ。でも、寂しい・・・
録画して何度も見なきゃ。

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/6-f2074785
