-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-03 20:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、まちゃきちさんのブログでpちゃん情報(バレー情報ですね)を知り、一気にテンションup
いよいよ来週末からですね!
もう少しだ~~~!!
pちゃん、待ってるよ~~~~
会えない時も、ずぅーっとpちゃんのことを想ってるんだから。
来週はD誌、W誌、P誌にpちゃんの連載があるST誌の発売も。
楽しみがいっぱい

さて、今日はこのブログのタイトル『こころ ~mi corazon~』についてです。
pちゃんのファンの方なら「corazon」って言うとピンときますよね。
そう、「指輪」の歌詞の中に出てきます。

「Donde esta corazon」

このフレーズはスペイン語で「こころはどこにある」って言うような意味らしいです。
スペイン語って事は優君の影響大!?なんて思ってしまいますね。
まぁ、それは置いといて。
副題として付けた「mi corazon」は「私のこころ=愛しい人」と言う意味です。
もちろん「愛しい人=pちゃん」で~す!
「こころ」はその言葉通り「こころ」です。
心の中で感じた事、考えた事、思った事、そんな心の動きを綴っていきたいと思い、このタイトルにしました。

最近、pちゃんの露出がなくて、「mi corazon」の方が少なく、私の「こころ」ばかりになってしまってますね。
私のことはもういいですよねぇ・・・はい、ごめんなしゃい。

まぁ、pちゃんのことになっても、きゃ~とか素敵とかかわいいとかそんなのばかりで、たいした中身はありませんが(笑)

来週末が待ち遠しいです!
早くこのブログを「pちゃんpちゃんpちゃ~ん」で埋め尽くしたい!!
遠く離れていた恋人に再会する気分よ~。
織姫と彦星ね!って、七夕は終わったけれど・・・
遠距離恋愛かな?
私も経験あるけど。別れが辛いわ・・・

ダメッ!もう、ずっとテレビに出てて!別れなんてヤだ~~~!!

今はpちゃんに会えなくて、こんな事思ってるけど、いざpちゃんが忙しくなったら、お仕事ばかりでかわいそう。お休みをあげて~!って思うのよね。きっと。

さあ、来週末に向けてお肌のお手入れしとかなきゃ

ん???

実際に会えるわけじゃないんだけど、そうやってる時間も楽しいのよ~ん。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/60-4e8676da
