-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-04 15:29 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
浴衣~~~

pちゃん取材で浴衣着たのね~~~
きゃぁ~待ってました!!
KAT-TUNのみんなの浴衣姿をP誌やD誌で見て、思ってたのよ~
pちゃんも浴衣着て~って。
うふ
ゆ・か・た
もちろんね、KAT-TUNの浴衣姿も素敵だったよ。
浴衣って、色気出るわよねぇ。

pちゃんの浴衣姿。。。うふふ

セクシィ

胸元のはだけ具合が・・・
って、勝手に私の妄想の中では、pちゃん、お胸はだけていらっしゃいます

私・・・

カメラマンになりたいな・・・

なりたいな・・・

やりたいぞっ!!

「もうちょっと胸元はだけてみよっか~」
「いいよぉ~、今度は、片方の肩が出るくらい大胆にはだけてみて!」

な~んて、やりたいぞっ!!

「もっと大胆にね、そうそう、もうちょっといっちゃおうか~」

・・・

あかん・・・スト○ップだ・・・

もう、浴衣って聞いただけでこれじゃダメねぇ・・・
もうちょっとかわいく、夏祭りとか花火大会とか想像できないのかしらね。まったく・・・

来月号ぐらいよね。
浴衣姿、楽しみにしてるから!
(お願い!!胸元ははだけておいてね!)





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/61-36e4a01f
