-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-05 22:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
pちゃん、昨日は大阪に来ていたのね。
八乙女君と北山君も一緒って事はバレー関連?
なんだか、大阪!って聞いただけでドキドキだわ。
そんなに近くに来ていたなんて・・・
東京でも大阪でも会えない事には違いないのに・・・

なんだか、大阪にいたって聞く方が切ないわ。
東京なら会えないわって割り切れるけど、大阪なら・・・
大阪なら会いに行ける距離じゃない。
なのに、なのに会えないなんて・・・切ない・・・

近くにいるほうが切ないなんて・・・

近くて遠い・・・

最初は、大阪!近くじゃない!!うれしい!だったのに、どんどん切なくなってきちゃった・・・
もう、東京に戻ったかしら?
どんなお仕事だったのかしら・・・


今日は、午後からお仕事に行ってきました。
以前、少し書いたことがあるけれど、さきは薬局に勤務しています。
店内を見渡して思うこと。
どうしてpちゃんはいないの?
明○のアミノ○ラーゲンのところにはタッキーが。
ロッ○のグロ○サンは中居くん。
他にも田中麗奈ちゃん、仲間由紀恵ちゃん、黒木瞳さん、イチロー選手・・・
いろんな人がいるのにpちゃんはいないんだーーー

お願いがあります!
製薬メーカーさん、是非是非、pちゃんを起用してください!!
で、pちゃんのポスターとかPOPとかをお願いします!!!

仕事に行くたびにpちゃんが見れたら、もう、お仕事いっぱいいっぱいがんばっちゃいます!

そうね~、バレーのサポーターだから、スポーツ関連でエアー○○ンパスとかどうかしら?
シャツをガバッとはだけて、シューなんて
(うふ、やっぱり、はだけていただきたいの
あのたくましい大胸筋に注目してプロテインとか。
でもでも、やっぱり年上女性をターゲットなら、美肌関連でコラーゲンやヒアルロン酸よね!
だけど、こちらはタッキーがいるわね。強敵だわ・・・
そうだ!いっそのこと二人でどう?

タッキーとpちゃん。。。

・・・(例の動画のサイトの見すぎだわ。よからぬ妄想が・・・)

・・・



さてさて、お仕事がんばろーっと!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/62-9498705f
