-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-06 13:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
「突然めざめたん?」
いつになく浮かれてる私。
ふ・ふ・ふ・・・と不敵な笑みを浮かべる私。

ビューティ部門担当の方とのお話。
とっても素敵な方でね、御歳5?歳とは全く見えない。
夜はピンヒールを履いてクラブに行ってるなんて話しも聞きました。
若い!!
小柄で華奢な感じで、肌が綺麗で色白で・・・
お話すればユニークなお返事が返ってくる楽しい方です。
遠目で見れば、きっと、私と同じくらいの歳に見えるんじゃないかしら?
近くで見ても、少し上ぐらいにしか見えない!!

その方に美容相談してたのよん。
いつになく熱心な私に、何か感じたみたい。
そうよ~、だって恋してるんだも~ん

関西でもやっと、10日からドラゴン桜の再放送が始まりますね。
ドラゴン桜はあんまりpちゃんの萌え~な姿はなかったような気がしますが、何しろリアルタイムで見てたときは阿部さんばかり見てたから、あんまり記憶にないのよね。
バレーの活動も12日から始まるし、楽しみだわぁ。。。

ヤフオクにフィルムフェスタの写真が出品されてるって、なおふみさんとこで教えてもらって見てきました!
メッシュのpちゃん。
うんうん、いい感じ~
今は、どんな感じなのかしら?
まだ、黒髪のままかしら?
黒髪も大人っぽくて力強い感じがして素敵だけど、ほんのり茶色の髪もいいわよね。
茶髪のほうが力強さが薄れて、なんだか押し倒せちゃいそうな気がするじゃない(蹴)

なんて理由だか・・・ごめんなしゃい・・・

それとも、あのメッシュのpちゃんかしら?
あの衣装にメッシュのpちゃん・・・派手すぎる・・・
p、p、pちゃんは何でも似合うからいいんだけどぉ。
いや、案外、ゴルマイと並べばしっくりきているに違いない!

お衣装は、やっぱりあのままなのかしら?
そこだけが、いまだに引っかかってるのよね~

とりあえず12日ね!pちゃんに早く会いたいわ

ところで、pちゃん、太ってない?
日記から垣間見る食生活で、ちょっと心配・・・
「欧米か!」がお気になのはよくわかったから、食生活は和でいきましょう!
21歳のpちゃんには、和食じゃ物足りないかも知れないけど、ちょっと心配よ~


P.S.
大阪情報で~す!
pちゃんたちが大阪入りしたのはバレーの大阪合宿の取材らしいですね。
貝塚・・・?かな?
あにき☆さんからの情報でした!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/63-57262ddf
