-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-07 01:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:つぶやき
オリスタでGYMへの質問大募集してますね

そこで、ちょっとのぞいてきました!

やっぱり、10代の方が多いわぁ・・・
その中に30代、40代の方がちらほらと(笑)
でも、圧倒的に10代よね。
そうよね~、現実は・・・

でもでもだからって、爽やか路線でいかないで~~~
少しでいいの(ホントはいっぱいの方がいいけど・・・)、エロティックもお願いね~~~
きっと、10代の人たちだってpちゃんのチラ見せ、腰振りに期待してるはず!ねっ、ねっ、ねっ、そうよね!!!(かなり強引


さてさて、関西でも10日から「ドラゴン桜」の再放送が始まりますが、pちゃんの萌え~な場面をマサキさん、リオンさんから教えていただきました!

襲うぞ!

です!
その後の照れ隠しでフフフって笑うところも!
うふふ、楽しみがふえました!!!

「襲うぞ!」だなんて、もう、pちゃんたら~
襲って~~~~
早くぅ~、待ってるからぁ~(蹴)

どちらかというと襲いたい、困らせたい派のさきですが、「襲うぞ!」なんて言われるのもいいわぁ。ゾクッってしちゃう。

ん?

さきに言ってるんじゃないか・・・

さきにも言って~!言って~!!
じゃなきゃ・・・さきが襲うぞ!

あら、私としたことが、おほほほほ
ちょっと暑さでやられております。(それだけじゃないと思うけど・・・)
ちなみに今日の京都は38℃でした!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/64-de19643e
