-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-08 00:24 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:日記
ヲタ誌を買いに行きたくてしかたがない私。
しかし、今日はダンナがお休みで家にいるの。
その上、お昼から私はお仕事。
買いに行くチャンスは午前中の数時間。
仕事の行き帰りに寄るって事もできなくはないんだけど、ダンナが家にいるときは、いつも送り迎えしてくれる。
今日に限って断ったら、それこそ怪しまれる・・・

「ちょっと買い物に行ってくるわ。子供たちをお願いね!」
ダンナにさりげなく声をかけて出かけようとした瞬間
「一緒に行くわ」
とダンナの声が・・・

・・・

「い、忙しいし・・・、す、すぐ帰ってくるから・・・、待ってて・・・」

かなりの動揺・・・

「いいやん、行くで~」

特に、今すぐいるものなんてないのに、仕方なく買い物を済ませ、家族4人で帰路につく・・・

ヲタ誌GETの夢はいとも簡単に消え去るのでした・・・

pちゃん、待っててね~
明日こそは!
明日こそはGETしてくるから!!

ヲタ誌、欲しいなぁ~
pちゃん、欲しいなぁ~
あっ、そういう欲しいじゃなくて・・・いや、そういう欲しいもあるけど、いや、その~・・・ねっ!(って、何の事だか・・・)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/65-b60afc3a
