-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-08 15:36 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ふ、ふ、ふ・・・

ヲタ3誌+17歳、無事GET!!

最初の頃は、ヲタ誌を買うのってかなり勇気がいったのよ~
なのに、すっかり平気になってる自分が怖い!!

pちゃんpちゃんpちゃん
あっちもこっちもpちゃんが。。。
幸せ~

ま、まずは・・・17歳!
いや、あの~・・・別に露出が多い順に選んでるわけじゃ・・・
と言いながらも、pちゃんの裸に目がくぎづけ
myojoと同じようなサーファーpちゃんなんだけど、サーフボードを持つ、あの腕の筋肉がイイ!!
肩から腕にかけての筋肉、たくましい!男を感じさせます!!
男!山下智久!!素敵~

さ、さ、さわりたい・・・
すりすりしたい・・・

砂浜に座る、小さめの横向きの写真。
あれもいいわぁ。
なんだか無防備な感じがして・・・
そーっと近づいて、後ろから抱きしめたくなっちゃう。

そうそう、肝心のエッセイの内容は、今回は「Enjoy!」がテーマ。
サーフィンを始めた時の事とか、中学の時、仁くんとママチャリで走った事とか、高校の卒業の事。あと、ポジティブと言霊。

『たとえば今後10日間の雨の降る確立が80%だとしたら、10回のうち2回は降らないとも考えられる。その2回がオレの出かける日にあたる!そう考えたら晴れそうじゃん?』

うふ、さきも結構ポジティブよ!
ダンナと海外旅行に出かけたとき、帰る前の晩に引ったくりにあってね、パスポートから帰りの航空券、現金まで取られちゃったのよ。
そんな時でさえ、こりゃ、いいお土産話ができたぞ!一生忘れられない思い出になるよ。なんてね。

ダンナの両親のことで、思わぬ借金ができたときも、こんな経験、なかなかできひんで。身をもってこんな事を教えてくれる親もなかなかないで。なんて。

いろんな心労があって、二人して激痩せしたときも、パパと結婚したおかげで、ダイエットせんでも痩せられるわ~なんて笑っていられる。

こりゃ、ポジティブを通り越してただのアホか!?

私一人じゃダメだけど、ダンナと一緒なら笑って乗り越えられる。(あら~おのろけです~)

欲を言うなら、ダンナがpちゃんだったら言う事ないのに~(蹴)

で、次をめくったら、TBCのpちゃんが!
きゃ~このお顔も大好きよ~


ヲタ誌3冊は、また、後ほど!
と思いながらも、P誌の寝そべりながら濡れたテーブル?台?を触るpちゃん。
ちょっと気になります。
水を触る左手にエロスを感じるさきはちょっとおかしい・・・?
大分おかしい?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/66-5955aaea
