-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-09 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さて、やっと落ち着いたのでヲタ誌を堪能いたしました!

W誌
キンキのお二人のピンナップの裏面にGYMのピンナップ!!
やっぱり、3人とも美しいわ
でもでも、やっぱりpちゃんを見つめてしまう。
睫毛の1本1本から唇のたての筋まで。
右目の下3cmほどのところにある小さなホクロもかわいい。
ここだけで、何分見入っているだろう・・・

p10~p14にGYMの記事
3人の対談でパンツの見せあいっこ(笑)
マイクはハート柄、ゴルフもかわいい柄らしい。
それでそれでpちゃんは・・・「ヤベー、今日のオレのパンツめっちゃ普通だわ~」って。いわゆる黒のボクサーショーツだそう。
「今日の・・・」ってことは、なんか変わったの持ってるの~
ねえねえ、どんなの持ってるの~

で、見せ合いっこの写真はどこ?どこ?どこ~~~っ!!
なぜないの~~~っ!!!

p58~p59はpちゃん個人のページ
黒で大人の雰囲気。
親指を唇にあて、半開きの口元がセクシィ。。。
うふ、腋毛が見えてます。


D誌
p26~p28pちゃん
9個ある小さな写真の真ん中、チュウ顔でピース?これ、上半身お裸よね?
pちゃん・・・あの~、手で見えませんわ・・・
ピース・・・いりませんわ・・・
他にないのかと思ったら、一番最後のd-コミュニケーションのところに!
うふ、やっぱり素敵
あら、袋とじの中にも!!
ハダカがカッコイイアイドルで第1位!
鍛えられた肉体美をみなさん褒めておられますが、pちゃん、だからって、あまり鍛えすぎないでね。
今ぐらいでいいです!
あまりにもムキムキのマッチョは苦手です・・・
ん?こ、腰骨~~~
ついでだから、もう少し下げてみない~

あらあら、かなり脱線してしまいました。
戻って戻ってと。
目を閉じて両手を広げて立つpちゃん。
「オレの胸に飛び込んでおいで!」ってさきに言ってる?
だ、だ、抱きつきた~~~い

草むらに横たわるpちゃん。
ダメダメ、そんなとこに横たわってたら・・・襲うぞ!!(蹴)

次のページは海に関する20の質問
そこで、pちゃんがハマっているアーチストの記載が!!
日記で最近ハマってるって言ってたの、この人の曲だったのね。
「James Blunt」っていうイギリスのアーティスト。

そこで、例の動画のサイトにジャンプ!!

James Bluntで検索したら・・・
ありました!!
興味のある方はこちらからどうぞ

p57~p59はGYM
いつかコンサートでこの曲を披露する機会があったら、会場のみんなに向かって「ユー、イッちゃいなよ!」って言いたいって・・・
pちゃん、pちゃん、あの~・・・
さきはそんな事言われたら、ち、ち、違う意味でイッちゃう?イッちゃう?イッちゃうかも~~~キャァ~~~

何気にペラペラめくってたら、シゲのセクシーな背中が・・・
pちゃん、これ!これ!これ、お願いします!!
好物です

記事を読んだら、pちゃん、ちゃんとお誕生日のお祝いしたのね。花束を送るなんて素敵じゃない!!


P誌
p30~p32がpちゃん
「水」がテーマです。
さきを見つめるpちゃん(かなり勘違い・・・)。うんうん、かっこいいわ~
で、ページをめくったら、テーブル?台?の上の水溜りを指で撫でるpちゃんが・・・
やっぱり、やっぱり、何度見てもあの手が、指が、エロく見えてしまう・・・
濡れた指先・・・
撫でる指先・・・

・・・

ごめんなしゃい・・・エロいのは、さきでした・・・

p33~p35はGYM
p35の下のモノクロ写真、後ろからのライトで肩から腕にかけての産毛がふわって浮かび上がってるの。
さ、さ、さわりたい・・・
なんか、へんなとこに反応してる?


今日は、いっぱいいっぱいpちゃんが見れて幸せだわぁ。
大胸筋も上腕筋もす・て・き
腰骨まで見せていただいて。。。
ついでにもう少し下まで・・・(蹴)

上半身のお裸も、ホント、素敵なんだけど、実はチラ見せの方がもっと好きなの~
チラッと見える。これがいいのぉ~~~
徐々に脱いでいくとか~
そういうのも、是非是非お願いします!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/67-c5566d39
