-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-10 02:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
今日はpちゃんの手相に注目~!!

昨日、ヲタ誌について書いたのですが、ひとつ、気になりながらも触れてない事がありました!
D誌p26の9つの写真の左上。
「P」のキーホルダーを見せる左手。
ちょ~っと変わった手相だよ~

で、大まかに調べちゃいました!

まずは頭脳線
起点が生命線から離れているね。このタイプは・・・
カンが鋭く頭脳明晰で記憶力も抜群
物事の判断が的確で自信に満ち、その行動は独創的で勇気あるもの
個性的で活動的、多芸多才
うんうん、いいこといっぱ~いだね!
実は私もこのタイプ!pちゃんと一緒だ~

次に注目したのは感情線
まっすぐに伸びた感情線が頭脳線とくっついてる
マスカケ線(頭脳線と感情線が重なり合って一本になっている相)の一種
一度目標を定めたら、ものすごい執念で追求していく
気難しくても常識をわきまえているので、自己主張しすぎることもなく、人間関係も円満で、上手に出世できる
未開拓の分野にも臆することなく、どんどんチャレンジする
なんかなんか当たってると思わない?

最後は金星環
一般的に人差し指と中指の間から出て、薬指と小指の間にかけての半円の線です
pちゃんの場合、多少、形が違うように見えるのですが、場所的に金星環かなと思います
セックスアピールのある人が多く芸術や音楽、芸能方面を目指す人には必要な線

う~ん、素人の私にわかるのはこれぐらいです。
なんか、でも、当たってるでしょ!


今日はねぇ~、仕事の帰りに何気~に歩道を歩いてたら、後ろからプッ、プ~ッてクラクションが。
振り向いたら、ダンプに乗ったおにいちゃんが手を振ってた。
あら~、後姿はイケてたかしら
振り向いたらおばちゃんやった~~
い、一応、手でも振っとこう・・・みたいな(笑)
まぁ、いいけどぉ~
そうそう、こういう時はpちゃん流にポジティブ発想で・・・
後姿はイケてると言う事は、半分はイケてるんだから、な~んだ、後は前からだけね!
って、おいっ!!その方が凹むって言うのよ!!

pちゃんの日記見てきました。
pちゃん、パソコンするんだ・・・
そうよね・・・するわよね・・・
急に緊張~~~~
pちゃんがこのブログを目にすることもある?
イヤ~~~~ダメダメダメ!!

今日の内容は・・・べ、別にへんな事書いてないよね?
大丈夫よね?ねっ?


pちゃん大好きよ~

って、見てないわよね(笑)




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/68-e3b55d74
