-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-11 21:08 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
今日は以前から子供たちと約束していたミュージカルを見に行ってきました。
アニメのキャラクターのミュージカルショーなんかは見に行った事はあるけれど、本格的なのは初めて。
歌ったり踊ったりが大好きな娘たち。
最初に見せるなら何がいいかと考えた末、「Annie」にしました。
どんな反応を示すかドキドキしながら。

自分たちと同じくらいの子供たちが歌って踊って演じる姿に、娘たちは身を乗り出して見入ってました。

終わった後、「Annie」の中で出てきた「トゥモロー」と言う曲を鼻歌で歌っている娘。
この子たちのこころの中に何か残ったようです。

そうそう、帰りに洋食屋さんで子供たちにお子様ランチを食べさせました!
pちゃんが日記で言ってたから(笑)
もちろん、旗も持って帰ってきたわよ~ 

SEVENTEENの取材、ちびっ子と一緒だったのね。
なんだか、にこやかなpちゃんの写真が見れそうで楽しみだわ

さてさて、いよいよですね!

12日(土) 14:00~15:00
  完全密着!全日本女子バレー柳本ジャパン

pちゃんに会えるのを楽しみにしてるんだから!
やっとよ、やっと!!
pちゃんの日記とヲタ誌と動画のサイトで、なんとか今日まで生きながらえてきました(笑)
もう、今からドキドキです。

pちゃん恋しさにまたまた、ヲタ誌を開く私。
どうも、さきのお気に入りは「duet」のよう。
カメラ目線じゃなくって、自然な感じがするからかな。
「ポポロ」のキッチンに立つpちゃんも好き
お裸のpちゃんは、今はちょっとダメなの。
明日・・・と思うと、無性に恥ずかしくなっちゃって・・・
昨日まで、穴が開くほど見てたのに(笑)

女心は微妙なんです!

ギャァ~~~!!
す、す、すっかり忘れてた!
「duet」に「myojo 10月号」のお裸pちゃんの広告があったんだったわ・・・
あ~びっくりしたよ~~~
思わず、大切なヲタ誌を放り投げちゃったわよ・・・

だから~・・・
pちゃ~ん、今はダメだって言ったじゃな~い

さきはねぇ、こう見えても(って、どう見えてだろう?)結構繊細なんです!

「さき、オレの胸に飛び込んでおいで!」のとこだけ見よっと!

いつもは、襲いたい派のさきだけど、今日はやさしく抱きしめて欲しい気分なの。
甘えたい気分なの。
だって、だって、淋しかったんだから・・・


pちゃん、明日ね



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/69-e0389ccb
