-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-13 01:39 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
バレー特番、やっと見れました!

今日はお仕事だったので、とりあえず録画してたのですが、ダンナがそれを見つけ一言

「女子バレー?何で録画したるん?間違えたん?」

・・・汗

ランチの女王の再放送を録画し、ドラゴン桜の再放送も録画
そして、女子バレー・・・

そろそろ、うちのダンナも気付くかしら?

時々ね、ドキッとするようなことを言うのよ
今日もね、新しいビーチサンダルを試しに家の中で履いて歩いてみたのよ
それを見たダンナが・・・

「欧米か!」

ギョェ~~~~~~

pちゃんの日記を見てるの、バレてるのかと思ったよ~~~

ダンナにはまだ、カミングアウトしてないの
言っちゃえば気が楽になるんだろうけど
なんか、言い出しにくくてね

pちゃんの露出が多くなれば、イヤでも気付くんじゃないかしらと、今は知らん振りしてます

さてさて、待ちに待った女子バレーの特番
最初に少しだけ映って、後は最後の数分でしたね
女子バレーがメインだもんね。仕方ない・・・
でも、ほんの少しだったけど、pちゃんが見れてよかった!
あのインタビューが、この前、日記で大阪に来たって言ってたやつね
一列に並んで、なんか、かわいい
いつものpちゃんだ!ってホッとしました

昨日に引き続き、今日も朝からソワソワしていたさきですが、ほんの少しだったけど、pちゃんが見れて、今はとってもほんわかした気分です

月曜からは毎日pちゃんが見れそうだし、もう、幸せだわぁ~

pちゃんの日記見てきたんだけど、パソコンという文字を見るとドキッとします
見、見ないでね・・・

パンツ一丁に反応する私・・・

マイパジャマ、もって行かなくていいよ。パンツ一丁がいいよ!
と思うさきでした(蹴)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/70-f269618f
