-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-14 07:05 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
世間一般にお盆休みで、みなさん帰省されたり旅行に行かれたりしているのでしょうね。
うちはダンナも私も全くカレンダーとは違う勤務体系なので、いつもと同じ日々が続いています。

ぴぃちゃんの日記を読んだら、今日から放送のバレーの収録があり、HEY×3、はねとびと。
お仕事モード突入だぁ~
ぴぃちゃん、待ってました~~~

きっと、うちのダンナも気付くんじゃないかしら・・・
薄々は気付いてるようなんだけど、ジャニの誰に注目しているのかはわからないみたい。
この前は
「いのっちのファンやったんか~。知らんかったわぁ」
ってしみじみ言ってたよ。
いやいやいや~、わかってないでしょ?
マイボスにはまっているのを見ては、
「長瀬くんのよく見てるよなぁ」
と振るし、
サプリが始まった頃、これ見ると言ったら
「亀梨・・・?」
まあね、亀ちゃんが出てるから見ようと思ったんだけど、亀ちゃんLOVEじゃないのよ~
(大体、第2話までしか見てないし・・・)

もう、ぴぃちゃんじゃないの、ぴぃちゃん!!

ぴぃちゃんが好きなの~!!

ぴぃちゃんのことを話すと、ゆるゆるの笑顔になっちゃうのよ。
こんな顔、やっぱりダンナには見せられないわ。

さあ、今日も仕事だしドラ桜録画しとこっと!
バレーdeフィーバーも録画ね。何回も見たいもん。

さあ、うちのダンナ、気付くかしら・・・ね?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/71-7ccd27e2
