-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-15 08:02 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
バレーdeフィーバー見ました!
あいPさんのところで、番協に行かれたレポを読ませていただいていたのですが、ああ、これがあの事ね。とか思いながら楽しかったです!
後3回、楽しみだわ~

第1回目の昨日の放送では、フィーバーでフューチャーをKitty GYMで歌っているところから始まったんだけど、GYMだけよりもこっちの方がいいですね!
華やかになるし、歌もハモッてていい感じだし。
ぴぃちゃんもかっこよかったよ~
ぴぃちゃんのお顔ばかり見てたから、衣装の事、全然気にならなかったよ。
あんだけ、あの衣装はイヤだと言っていたのにね(笑)
見慣れてしまったか!?
髪型がいつもと少し違う感じがしたんだけど。
お顔にかかる前髪がしっかり分けられていた?
お帽子をかぶってたからかしら?
そうそう、ゴルフの髪型も変わってたね。
クルリンふわふわで。いい感じだわぁ。

VTRで「激辛!タイ式ルーレット」っていうのをやってた。
誰が辛いのを食べたか当てるっていうゲームね。
まずはぴぃちゃんから食べてたよ。
で、わざと眉毛を上下させて「全然平気ですよ」って。
か、かわいい~

さあ、今日の放送も楽しみです!

そろそろ、お仕事に行く準備をしなければいけないので、また後ほど!!



タイ語ワンポイントレッスン
マイペンライ=大丈夫

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/72-6d043d5e
