-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-16 08:37 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
珍しい事があるもので、昨日はダンナが晩御飯を作ってくれると言い出しました。
しかし、1時間経ち2時間経ち・・・
いやいや、ここで口出ししてやる気を無くさせちゃいけないと、黙って見守る事に。
メニューはカツ丼。
作り方で、聞かれた事だけ説明して、後はお任せ。
そして3時間後、無事に出来上がりました!!

出来上がったのを見て、ダンナが一言
「あんなに大変やったのに、これだけか・・・」
ふふふ、主婦の大変さを実感したみたい。

お味は、少し辛かったけどおいしかったよ!
もう、娘たちと褒めまくり。
「パパ、すごいね!おいしいよ!」
「また作ってね!」
ダンナも満更でもなさそうでした。

誰かに何かを作ってもらうって、とっても嬉しい事ですね。
ぴぃちゃんがお料理の上手な人がいいって言うのもわかるわぁ。
私もお料理作ってもらいたいもん(笑)
お料理一つで、こんなに嬉しい気持ちになれるんだなぁって思っちゃった。
今日から、もう少し、さきもお料理頑張ろうって思います!
パパ、昨日はありがとう

さてさて、2回目のバレーdeフィーバーもよかったですね!
やっぱり、ぴぃちゃんてかわいい
「チームワークと創造性」をテーマに「絵心伝心!連想ポーカーゲーム」というのをやってました。
まずは柳本監督を海の生き物に例えるとっていうお題。
ぴぃちゃん・・・かわいいぞ~
はなまるでの間取り図の事もあるから、絵心があるとは思ってないけど・・・

ん?ん?ん?????

柳本監督にふぐってわかってもらってよかったね。
さ、さきも・・・よ~く見たら・・・ふぐってわかったからね!
それにしても、ぴぃちゃん・・・か、か、かわいい

次の御題が竹下キャプテンを野菜に例えると何?
さあ、ぴぃちゃんの絵に期待です!
竹下アナにも
「山下くん、今回ばかりは頑張ってください!」
って言われてるし(笑)
あ~、また、ぴぃちゃんだけ違う絵だ(笑)
「あ~、やっちゃった、また」
って竹下アナに言われてるよ~
かわいいぞ~、ぴぃちゃんかわいい
いや~ん、もう、ぴぃちゃんかわいすぎ!
そうそう、絵はちゃんと人参でした!

あっ、「アニキ」って誰かの声が入ってる。
そう、みんなのアニキだもんね。
よっ!アニキ!!

さあ、今日も楽しみです!

ぴぃちゃんの日記、1100回だね。
「別にえらくないです!」
って・・・
ううん、えらいよ!すごいと思うよ!
毎日続けるって大変だと思う。ぴぃちゃんのこと尊敬しちゃう。
ぴぃちゃんがんばれ~
応援してるから~~~~
一度の人生・・・そうよね!

ぴぃちゃん大好きよ~~~

なんだか、叫びたくなっちゃった。

いろんなこと、さらけ出してくれるの?
うふ、楽しみにしてるよ~

ぴぃちゃん、ディーマーク!


~追記~

J-webでぴぃちゃんの作詞作曲の「放課後ブルース」と通常盤のみ収録の「My Angel」の着メロのダウンロードしてきました!

「放課後ブルース」
題から連想する通り、昭和チックで、アップテンポな曲でした。
ますます、楽しみになりました!
早く、ぴぃちゃんの歌入りで聞きたいわ。

「My Angel」
こちらは、少しスローテンポな感じですね。
いい感じですよ~

是非、聞いてみてくださいね!
ますます、CDの発売が待ち遠しくなりました。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/73-d0b9127b
