-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-18 00:53 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
8月中のぴぃちゃん出演番組をまとめてみました!
地域によって放送されないものもあるかと思います。
その辺は・・・ご容赦を!

そういう関西も結構ないのよね・・・

8月18日(金)
 12:00~13:00 
  笑っていいとも
 15:00~15:58 
  女子バレーボールWGP 2006 開幕スペシャル(関西は放送なし)
 19:04~20:54(最大延長21:24まで)
  女子バレーボールWGP 2006
 
 その他、WS等要チェック!!

8月19日(土)
 19:04~20:54(最大延長21:24まで)
  女子バレーボールWGP 2006

8月20日(日)
 19:04~20:54(最大延長21:24まで)
  女子バレーボールWGP 2006

8月25日(金)
 15:58~16:55
  女子バレーボールWGP 2006 ハイライト(関西は放送なし)
 21:00~10:52
  女子バレーボールWGP 2006

8月26日(土)
 15:30~16:30
  女子バレーボールWGP 2006 ハイライト(関西は放送なし)
 21:00~10:54
  女子バレーボールWGP 2006

8月27日(日)
 15:30頃~
  24時間テレビ(こちらは、彰だよ~)
 22:00~23:45
  女子バレーボールWGP 2006

8月28日(月)
 20:00~20:54
  HEY!HEY!HEY!

8月30日(水)
 19:57~20:54
  はねるのトびら

そうそう、関西では「ドラゴン桜」の再放送もやってます


今のところ、わかってるのはこれぐらいかしら?
抜けてる番組とかがあれば、是非、教えてください!!


さてさて、バレーdeフィーバーも今回で最終ですね。
今回は「監督を知れ!ばらまきダッシュ!柳本カルトクイズ」です。
ばらまかれたバレーボールに監督に関する問題が書いてあり、それを答えるというもの。
今回はぴぃちゃんは出ずに見守る側です。
まずは、北山くんがボールを取ってきました。
「柳本監督の好きな芸能人は誰でしょう?」
で、北山くんから出た答えが
「後藤真希」

・・・。

つ、つぎ行きましょう!
北山く~ん、空気よんでね~~~!!

後、何問か問題があり、やっぱり、全日本の勝利でした。

ぴぃちゃんは始終にこやかでしたよ。
あんまり、映らなかったのが残念・・・

タイ語ワンポイントレッスンは「チャナ」=「勝つ!」です。


さあ、いよいよ明日から「女子バレーボールワールドグランプリ」が始まりますね!

いいともに出るんですよね!あと、WSも要チェックですね!


では、ぴぃちゃんの日記見てきま~す!

今日は「女子バレーボールワールドグランプリ」のリハーサルがあったのね。
でその後、取材なんだ。
苦手な質問?

「女の子のどんな仕草にドキッとしますか?」

うんうん、知りたい知りたい!

「女の子ならどんな仕草でもドキッとするし!って俺は思うけど」

ほんと~?
じゃあ、女の子じゃなくて、もう少し年上の・・・おば・・・じゃなくて、お姉さんなら?
あ~、なんか、聞くだけ無駄な気がしてきたよ。トホホ・・・

「みんなはどぅーなの?」

さきはねぇ、ぴぃちゃんの大胸筋のチラ見せにクラクラしてます
ノースリーブから見える腕にもドキッってするし、緊張してる時に唇をよく舐めてるでしょ。そんな仕草もドキドキだし、憂いの表情にもドキッってすれば、すごいやさしそうな笑顔にもドキッってします。
もちろん、「LET ME」や「LOVEXXXX」のぴぃちゃんにはもう、フラフラになるぐらいよ~
エロエロぴぃちゃんにはもちろん反応しちゃうけど、天然ぴぃちゃんもかわいくてかわいくて
あ~、もう、語りきれないぐらいよ~

ぴぃちゃんなら、どんな仕草もドキッってします!!

って、あら?結局、ぴぃちゃんとおんなじ答えだわ(笑)




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/75-36dcac60
