-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-18 14:54 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~

ぴぃ~~~~~

素敵~~カッコイイ~~

今日も朝から仕事だというのに、テレビにかじりつきのさき。
もちろん、めざましをチェック!
見ていたら、7時台にぴぃちゃんが出るとのこと。
7時からはますます目が離せない!!
今か今かと待っていたら・・・
ぴぃちゃん登場!!

きゃぁ~~~
前髪あげてるぅ~~~
毛先を少しカールさせてる感じもすっごくいいの!
ステキ~~~
すっごいすっごいカッコイイんだから!!

もう、もう、もう、時間が無いなんて言ってられない。
ぴぃちゃんにくぎづけ
ぴぃちゃん、前髪あげてるほうが絶対いいよ。
綺麗なお顔がよく見れて、もう、さきはメロメロ、へにょへにょ、ふにょふにょです(崩れすぎぃ~・笑)

で、いきなりTBCの宣伝!?
つかみはOKね!
ちょっと噛んでたけど(ぷぷっ、そこがまたぴぃちゃんらしいのよね)

またまた高橋選手ね。
VTRの高橋選手を見てるぴぃちゃん。
高橋選手が「胸元がちょっとセクシーで・・・」のコメントをした時、ぴぃちゃん、ちょっと口元が緩んでたよね。
やっぱり、セクシーって言われると嬉しいんだね!
さきもセクシー大歓迎よ!!
セクシーぴぃちゃん見たいで~す!
それにしても、高橋選手はいいなぁ・・・
ぴぃちゃんの優しそうな視線の先にいるんだもん。

さぁ、急いで仕事に行く準備しなきゃ!
では、また後で~


今日は3時間だけの勤務だったので、帰ってから「いいとも!」のチェック!
「いい台詞、悪い台詞、金12」のコーナーにぴぃちゃん登場!!

きゃぁ~~~
今度は黒のノースリーブよ。
たくましい腕があらわです
そうそう、めざましのときは、黒っぽいジャケットをはおってました。
髪型は朝と同じ感じです。
前髪をあげてます!
素敵です
朝はお顔ばかり見てたけど、腕が見えると、そちらにも視線がいっちゃって。うふ。嬉しいです!

えっと、お題は~

少年「待って!どうしたら僕はおじさんのように強くなれるの?」
ヒーロー「それはね○○○」

それはね、の後に続く台詞を考えるんだけど、ぴぃちゃんの考えた台詞は!!

「ウコンの力さ!」

おお!おもしろい!!
さきは大うけよ~~~

ぴぃちゃんはやっぱり緊張してるよね~
よく唇を舐めたり、顔に手をやったり。。。
そんな姿もかわいいのよね

次のコーナーにもぴぃちゃん出演!
このコーナーの合唱、すごくおもしろかったよ!!
ぴぃちゃんも大うけしてた。
「誰でもいい!生きてりゃいい!山里でいいか!」って(笑)


さあ、関西では特番の放送はないので、後は19時からのWGPです!

それでは、また、後ほどね!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/76-869a7127
