-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

WGP

2006-08-19 00:14 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やったね!日本!!
すごかったよね。感動しちゃったよ。

おめでと~

選手の皆様、お疲れ様でした!
明日は韓国とですね。テレビの前でだけど応援してます!!

ぴぃちゃん目当てに見てたバレーだったけど、試合が始まったらどんどんのめりこんでしまいました。
感動しちゃいました!!

ぴぃちゃんもね、今朝のめざましからずっと前髪をあげていてくれて、とってもかわいいの
オープニングの歌の時も、お帽子がなくてね、でこ出しぴぃちゃんのままだったよ。
さきは前髪をあげていてくれる方が好きなの~
だって、お顔がよく見えるんだもん
衣装はやっぱり例の衣装だったけど・・・

でも、歌の時以外はノースリーブだったよ。
頑張れ日本!ってやる度に腋毛がちらちら
って、どこ見てんのかしらね(笑)

ぴぃちゃんもお疲れ様~
今日は朝から生出演だったもんね。

明日も楽しみにしてるよ~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/77-255fe1c4
