-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-20 01:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ば、ば、ばれた~~~!!

まあ、いいんだけど・・・

いくらなんでもそろそろ気付くだろうと思ってたし。


今日も仕事で、終わるのが8時。
WGPは7時からだから、こっそり録画して仕事に出かけたの。
ダンナはお休みだったから、帰りは車で迎えに来てくれていたんだけど、何か言いたそう・・・

そこに娘が
「パパ、バレーの・・・名前なんやったっけ?」

何やら二人でコソコソ話してる。

ああ、気付かれたかな?と思ったけれど、言い出すまでほっておこうと知らんぷり。

家に着いて、おもむろにWGPを見だしたら、ダンナが口火を切りました。

「おい、録画してるのに見るんか?」
「山下くん見るんか!」
「ファンやったんか、おかしいと思ったわ」


さきも負けじと
「今頃気付いたんかいな!」
「バレー見るねわ!」
「山下くんはこんなところで出えへんわ!」

と、強気の発言。

「ほんなら、昨日どこと試合したか知ってるか?」

「キューバやろ!アテネで銅メダルやったとこや」
その他もろもろ、昨日の活躍の様子やら選手の名前やら、さきの知りうる知識を総動員!
ぴぃちゃんのおかげで、結構知ってるのよね。
自分でもビックリ!!

あっ、言い合ってるけど、喧嘩とかそういうのじゃないのよ。
笑いながらのことだから。
ふざけてる感じね。

そうこうしてたら、本日もストレート勝ち!!
2連勝だ~!おめでと~

ダンナが、チャンネル変えるぞと変えかけた瞬間、ぴぃちゃんが花束を持って現れました!
「はあ~、はいはい、チャンネル戻すわ・・・」
「どこがいいね、不細工や!」

と、ふてくされておりました(笑)

その後、ダンナは下の娘を連れてコンビに行って来ると、出かけていきました。

ふふふ、勝った!!って、そういうことじゃないわね。

まあ、大体、ばれた時のダンナの反応はわかってたけど。
あきれて、けなす!
いつもの事です。
さきが男の人の話をすると、いつもそんな感じだし。
最近はうっとおしいから、先にさきがけなすんだけどね。
「○○さんって・・・なんだって。でも、なんかキモイよね~」
なんて感じです。
そしたら、案外、素直に話しを聞いてくれるのよね。
でも、ぴぃちゃんはけなせないわぁ~
だってだって、全部、大好きなんだもん!

パパ、ごめんね。
ショック、受けたかしら?
バレたら、ポスターとか気にせず貼ろうと思ってたけど、しばらくは大人しくしておくわ。
ダンナのショックが癒える頃まで、大人しくしておきます。


さてさて、今日のぴぃちゃんも前髪を上げていてくれましたね。
やっぱり、やっぱり、かっこいいわぁ
しばらくはこのスタイルかしら?うれしいわ~

録画していたのを少しだけ見たんだけど、歌ってる時、シャツを引っ張って胸元を見せようとしてくれてなかった?
もう少し下までボタンを外しておいてくれないと、見えないよ~~~
明日は、もっとボタンを外しておいてね!

歌以外のときは黒のTシャツ?だったわね。
腋毛は見えなかったねぇ・・・
って、ホント、何を期待しているのやらです・・・
ごめんなしゃい


そうそう、今日、何気にぴぃちゃんのマブダチのシロタンのブログをのぞいたら、鍛えられた肉体のシロタンが!
ビ、ビ、ビックリしたぁ~~~!!
上半身お裸の写真が載っておりました。
なんと、役作りの結果だそうです。
でも、ぴぃちゃんの時みたいにはドキドキしないのよね。
決して、シロタンに魅力がないっていうんじゃないのよ。
カッコイイと思うわよ。

さきは、もともと、そんなに男性の裸には興味はないのよ。
ん?こんな書き方すると女性には興味ある?みたいにとれちゃうわね(笑)
そういうことじゃないけど。

さきが反応するのはぴぃちゃんだけなんだもん。

ダ、ダンナには内緒よ~~~~


今日は、仕事中、以前、ぴぃちゃんご用達といわれている香水を取り寄せできるか聞いていたので、そのことで、ビューティー担当の方とお話していたのですが、いつ使うの?と聞かれ返答に困ってしまいました。

まさか、寝る前に自分に付けて、ぴぃちゃんの香りに包まれて眠りたいのなんて、お馬鹿なこと言えないじゃない!

言葉に詰まりながらも
「山Pのご用達らしいの。どんな香りかなと思って・・・」
と無難な返答。

ぴぃちゃんのファンだって言うのは以前に話した事があったので、すんなり納得してくれました!ホッ。。。。

「ジャニーズなぁ・・・。写メとかあったら欲しい?」

え?えっ?え~~~っ!!
「あるの~!!欲しい!!」

「いや、あったとしたらの話よ~」って。

いろいろと顔の広い方なので、なんか心当たりがあるみたい。
うふ、話してみるものね!


ぴぃちゃんの日記見てきました~
昨日は、せっかく書いてたのに消えちゃたって書いてたけど、今度から消えちゃったときは『』と書くんだって。

ぴぃちゃ~ん、いっぱいで『』なんて書いたら、さきはきっと違う意味にとっちゃうよ。
えっ!?誰に~~~?何されたの~~?なんてね(蹴)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/78-52baf9bf
