-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-21 00:42 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
選手のみなさん、お疲れ様!!
負けちゃったけど、かっこよかったよ!
感動をありがとう!
次は25日ポーランド戦ですね。
がんばってね~!応援してます!!


今日はダンナが仕事でいなかったんだけど、かえって来る時間が微妙だなぁと思ってたのよね。

予感的中です!

6時50分、帰宅・・・

今から晩御飯にすると、7時からのバレーに間に合わない。
一応、録画予約はしたんだけど。
さきんちは、ダイニングにはテレビを置いてないの。
食事中にテレビを付けるのは嫌いだから。
仕方ないから、オープニングのKitty GYMの歌は録画で見ることにしました。
食事中も、今日のぴぃちゃんはどんな髪型?どんな服装?
もう、そんな事ばかり気になって。

私ひとり、食事をさっさと済ませ、用事がある振りをしてリビングへ。
とりあえずテレビを付け、まわりを片付ける振りをしながらバレー観戦。
そこに、食事を済ませたダンナがやってきました。

「ちっ!また山下か!」

あのねぇ、今はバレーでしょうが!!
さきはねぇ、バレーだって真剣に応援してるんだからねっ!!

横でグチグチ言ってるダンナに、適当に返事しながらバレー観戦していたら、ぴぃちゃんが映りました!!

きゃぁ~ぴぃちゃん、今日はノースリーブね
ああ、前髪はおろしてるんだぁ。。。
でも、毛先のカール、かわいいなぁ。。。
と、ついつい、ニタニタ笑顔に・・・

しまった!!

チャンネルを変えられてしまいました・・・

さきだって、怒ります!!
そんな事ぐらいでチャンネル変えなくったっていいじゃない!

「もういいわ。好きなん見といて。ひとりで2階で見てくるし!」

リビングを後にするのでした。

しばらくして、買い物に行って来ると言って、娘たちを連れてダンナは出て行きました。

「ママ~、アイス買ってきたしなぁ」

あのねぇ、そんな事でご機嫌取るぐらいなら大人気ないことしないでよね!
って、さきも十分大人気ないですが・・・

せっかくだから、ここはもう少し機嫌が悪い振りをしておこう!
これで、二度と、さきがぴぃちゃんを見てるときに邪魔はしないでしょう(笑)

さあ、みんな寝たので、録画していたオープニングのぴぃちゃんを見ようと思ったら・・・

え!えっ!え~~~~~っ!!

フィーバーとフューチャーの歌の途中でブチッと切れてました・・・

ショック・・・

まあ、途中まで見れたし、ぴぃちゃんの様子もわかったからいいけど・・・

はぁ・・・大人気ない事した罰だわ・・・反省・・・


次は25日まで会えないのね。
淋しいわ。。。

あっ、23日はヲタ誌の発売日よね!
前に、日記で浴衣を着て取材をしたって書いてたよね。
そろそろじゃない?
M誌とかP誌とかじゃないのかしら?
浴衣だといいなぁ。。。
そうそう、この前思ったんだけど、もしかしてこの辺って、発売日の前日に本屋さんに並んでる?
とりあえず、22日にチェックしてみよっと!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/79-946969bb
