-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-22 19:23 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん悶絶!?

悶絶ーーーー!!

ダメだ・・・さきが悶絶するぅ~~~~

来週のHYE!×3、楽しみですね~。うひょひょ
タイ式マッサージですかね?

まずは、ダンナの予定を確認しなければ!!

・・・

28日は早く帰ってくるようです・・・
録画で夜中のコースですね
残念・・・


さてさて、本日は明日発売のヲタ誌が売っているのでは?と思い、買いに出かけたところ、やっぱりありました!!
以前、前日に見かけたような気がしてたのよね。

あまり時間が無かったので、M誌、P誌ともあまり確認せずお買い上げ~

今日はだんなが休みなので、買ってきたものの見るわけにもいかず・・・

パラパラと見た感じでは、エクステぴぃちゃんです。
残念ながら浴衣姿はないですねぇ・・・
M誌はいろんな格好をさせられてます。
いかにもやる気のなさそうなコマネチとか(笑)
P誌もエクステぴぃちゃんです。
スーツ姿よ。
露出はないです・・・残念
GYMのページでは両方とも黒髪ぴぃちゃんなの。
ゴルフ、カッコイイわぁ
そうそう、M誌はぴぃちゃんのピンナップとKitty GYMのピンナップと二つ付いてるよ~

詳しくは後ほどね!
とりあえず、ダンナが寝ないことにはゆっくり見れない!!
パソコンの前にもあんまり長くいられないので、この辺で!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/81-d079d64f
