-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-23 10:34 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やっと、ダンナと娘たちが出かけていきました!!
ダンナのお仕事の仲間とキャンプに行く予定だったのですが、都合がつかなくなった人がいたりで取りやめになっていたんです。
そしたら、その中の一人の方からプールのお誘いが!
喜んで出かけていきました!!

さきもラッキー
やっと、やっとヲタ誌を堪能できます!!

まずはM誌から
表紙をめくると亀ちゃん。
その裏には・・・
そうです!ぴぃちゃん
黄昏色というか、セピア色というか、なんとなく秋の気配が感じられる素敵なピンナップ
セピア色というだけで、なんだか物寂しげに感じちゃいます。
頬にかかった一筋の横髪がなんとも色っぽいです

ペラペラとめくるとKitty GYMのピンナップ。
昨日は気付かなかったけど・・・
あれ?6人??
よく見ると戸塚くんがいません。
後のほうの記事を読むと、このときは戸塚くんは都合がつかず、欠席だったよう。

P33~35はエクステぴぃちゃんです。
唇に例の女体を押し当ててます。
ありゃ、この書き方だといやらしい?(笑)
もとい、唇にお気に入りのペンダントトップを当てています。
あれ?
右目の感じがなんかいつもと少し違う感じ。
二重の感じが違うのかな?
ぴぃちゃん、撮影前に目をこすった?(笑)

次のページからは、ぴぃちゃん、いろんな格好をさせられてます。
かぶり物やら、お笑い芸人さんみたいな衣装着せられたりとか。
さきのツボは、あまりにもやる気のないコマネチ!
表情にいかにも、イヤイヤなのが表れてて・・・それでもやってるのよね。ぷっ

ボクシングの格好をしてるぴぃちゃんもあるんだけど、ボクシングの格好をするならタンクトップは脱いで~って思うのはさきだけ?

アフロのぴぃちゃんもいるよ。
両手で頭を押さえてるから、わき○が

最後はウインクぴぃちゃん。
きゃは

記事の内容は、いろんな質問に答えてるんだけど、ぴぃちゃん、「坊主にしてみたい」らしいぞ!!
P誌でも言ってたよ。本気!?
ぴぃちゃんの坊主姿って・・・う~ん・・・想像できない・・・
きっと、綺麗なお顔だから変じゃないとは思うけど・・・
さきはの想像力では限界のよう。
さきは気乗りしない想像はできないのでした・・・

ヤマピー告白シアターと題して、ぴぃちゃんが手招きして「来いよ」って。
きゃぁ~さきはどこでも付いて行きますわ~

他にもいっぱいいろいろあります。(手抜きでごめんよ)


p36、37はKitty GYM
なんか、みんな楽しそうよ~
ライブでお客さんを盛り上げる時、タイでは「ロンマイ?」(暑いですか?)って言うんだって。
それで、ぴぃちゃんが日本では「盛り上がってるかー!」かな?って答えると、ゴルマイが「もりあ・・・がてる、がってる・・・かー」って真剣に練習って(笑)
ゴルマイ、かわいいよね~

最後は温泉に行きたいとのとこでした。
P誌でも温泉って言ってたし。
行けるといいね!
マイクが浴衣も着てみたいって言ってたし。
さきもGYMの浴衣姿見たいで~す!

p167に漫画で「国際派ユニットでカルチャーショック!?の巻き」っていうのが載ってて、これがまた、おもしろかったよ!


さきも、これからお出かけです。
昨日のコメントのお返事がまだできてなくてごめんなさい。
もう少し待っててね!
帰ったらお返事しま~す!!

結構、手抜きレポでごめんなさいね。
P誌も後ほど!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/82-01f2f943
