-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-24 00:04 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
「ドラゴン桜、途中で止まってるぞ。見ていいか?」

え?  えーーーーっ!!


今日はドラゴン桜の第9話の再放送があり、録画していたのを何度かリピってぴぃちゃんのとこばかり見てたんだけど、最後、どこで止めたかしら・・・

第9話・・・「襲うぞ!」の回です。
おそらく、そのあたりで一時停止状態かと思われる・・・

ダメとも言えないし・・・

「い、いいけど・・・」

お願い!何も気付かずに最初から見てね!!
続きからなんて見ちゃダメよ!!!

ドキドキ・・・

ほっ、気付かず最初から見てくれました。
ふぅ~、全く~心臓に悪いよ。


さてさて、今日はコンタクトレンズを作りに行ってきました。
子供が生まれるまではコンタクトだったんだけど、生まれてからはずっとメガネにしてたの。

視力はかなり悪くて、裸眼では一番大きいやつもわかりません。
だから、メガネをしてない顔を見るのは久しぶり。
ゲッ!!さきってこんな顔してたんだーーー!!
8年もメガネだと、顔がメガネ用になるのかしら?
メガネの方がしっくりくるのよ。
これって、どうよ・・・

なんとも馴染めないので、髪形を少し変えてみました。
でこ出しぴぃちゃん風
おお!これなら、まだ見れる!!
ということで、でこ出しさきでしばらくはいく事に(笑)


ではでは、P誌に参りま~す。

P16~19がGYMです。
3人で対談してます。
お母さんの前で泣けるか?って言う質問で、マイクが「・・・僕はね、たま~にお母さんの前で泣いちゃうこともあります・・・」って。
16歳だもんね。かわいいなぁ~
その他もろもろ(って、おい!!)

p20~22はスーツ姿のぴぃちゃんです。
101の質問をしています。
その中で・・・

Q32 自分の記憶の中で、初めて歌った歌は何ですか?

シャ乱Qの「ズルイ女」。渋い幼稚園生でした。

幼稚園生って・・・
さきは・・・多分・・・大学生・・・だったような・・・
いや、就職してたかも?
ひぇ~~~~!!
幼稚園生!!
シャ乱Qが幼稚園生・・・

つ、つぎ行こう・・・!

ぴぃちゃん、音楽聴いて泣いちゃうとか、洋楽の歌詞を見て、悲しくなったとか・・・
失恋ソングだよね。きっと・・・
9月号のD誌のインタビュー記事の中でぴぃちゃんが海辺のドライブのBGMに挙げていた James Blunt
彼の大ヒット曲「You're Beautiful」もせつない歌詞よね。

101問だから他にもいっぱい質問はあります(笑)

さきはわかりました!
いっぱい記事が載っていても、読みながら、いつしか目はぴぃちゃんの写真の方にいってます。
どうも、読んでもあんまり頭に入ってない!?
いつしか、こころは違う世界です。
何考えてるかって?
うふ、上着のボタンは1個だけしか留めてないからすぐ脱がせられるわねとか、ネクタイはこう引っ張ればいいわねとか、シャツのボタンは・・・(蹴)

はい・・・反省

だってさぁ、そうしたくなるような表情でしょ?
あれ?さきだけ?
さきだけ~~~~?????


ごめんなしゃい・・・ろくな考察ではありません




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/83-dd3268e2
