-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-25 04:46 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いよいよ、また、バレーが始まりますね!
関西はハイライトの放送はないのよね・・残念
ポーランド戦はぴぃちゃんだけみたいね。

今日もダンナいるのよねぇ・・・
さきは負けじとバレーを(ぴぃちゃんを)見るぞーーー!!
来週のHEY!×3は、流石にダンナの前で見る勇気はありませんが・・・


さてさて、ぴぃちゃんの日記を見てきたら、今日はOFFだったのかな?
海に行って来たって。
サーフィンってやったことないんだけどさぁ~、オッパイ擦れるの~?
ちょー痛いって(笑)
それであんなに黒いの~?(蹴)
いや、それだけではないはず!と、さきはふんでます!!

ハワイかハワイかハワイ!それかhawaii(笑)

ホント、ハワイに行きたいみたいね。
でも、10年後に永住はちょっと早いよ~~~
ぴぃちゃんがいなくなったら、さきは、さきはどうすればいいの!!
よし!さきもハワイで永住だ~!!

朝起きて海で寝癖直してって、それまで寝癖のまま?
むふふ、寝癖のぴぃちゃん見たいぞ~~~
さきが直してあげたいわぁ。。。。

ロコモコね!
それならさきにも作れそうよ!
ね、ねっ、さきも一緒に連れてって~


はぁ・・・

現実は・・・厳しい・・・





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/84-f24af8c6
