-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-26 09:47 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やっと、ダンナの夏休みが終了!!
長い4日間でしたわ。
ダンナが四六時中家にいると、パソコンも思うようにさわれないし、ぴぃちゃんも思うように見れないし・・・
娘たちと遊んでくれるのは助かるけどね。

さぁ、ぴぃちゃんを堪能するぞ!!

昨日のポーランド戦、さきは、子供たちと花火をしていて最初の数分、見れなかったの。
慌てて、うちに戻ってテレビを付けたんだけど、それから1時間・・・ぴぃちゃんの姿なし。
段々と不安に・・・
まさか、さきの見れなかった最初の数分だけの出演だったなんてことないよね?
ぴぃちゃんが見れないだけで、バレーの試合に集中できない。
気になって気になって・・・
試合はいい感じだったと思うのよ。
でもでも、ダメだ~~~~

そうこうしながら見てたら、やっとぴぃちゃんがーーーー!!!!
少しだったけど映ったよ~~~
ノースリーブでもなく、でこ出しでもなかったけど、さきは嬉しいよ~~~~
そうよね、そうよね、ぴぃちゃんいるよね!
よかったぁーーーー!!

はい、それからは言うまでもなく気合十分でバレーを応援しましたわ。

さきって、単純~~~

最後にもぴぃちゃん映ったね。
ハイタッチしたら、おなかとおパンツが
きゃぁ~~~今回はそういうサービスなの~~~

ねぇねぇ、擦れて痛いオッパイはどう?
オッパイも見せて~~~

おなかチラよりも胸チラを希望で~す!!

さぁ、今日も楽しみですね!
バレーも、もちろんぴぃちゃんもね!

そうそう、ダンナはね、「タッチ」が見たいということで、リビングで。
さきは2階でテレビを見てました。
なので、何の問題もありませんでした!!


うふふ、今日はね、ぴぃちゃんの香り(と、さきが勝手に思ってる)が届くの~
以前、マサキさんのところで、ウルトラマリンのハワイだと言うお話を聞いて、いろいろと心当たりを尋ねてみましたが、結局、ネットで買うのが一番安かったので、ネットで注文しました。
それが、今日、届くの~~~~

香水だから、ダンナに見つかっても変には思われないと思うんだけど、さきは、ダンナの休みの日は避けました!
期日指定で、今日、届けてもらうんです。
楽しみだ~~~

ぴぃちゃんの香りに包まれて眠ったら、いい夢見れそうだわぁ




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/85-97488dd8
