-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-27 00:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃんの香り(って、さきが勝手に思ってる)が届いたよ~

ジバンシーのウルトラマリンハワイ

どんな香りだろうと、早速、手首にシュッと付けてみた



きゃぁ~~~
さきは、さきは、もう、ダメかも~~~
ぴぃちゃんの香り
智久の香り~~~

え~っとねぇ、なんて表現したらいいのかしら?
爽やかな感じで、ちょっと甘い感じも。。。
ごめんねぇ~、なんて伝えたらいいのか・・・
とりあえず、メロメロで~す

ひとまず、ぴぃちゃんの切抜きやらヲタ誌やらを隠してあるドレッサーの中にティッシュに含ませて入れてみた。
うふ、これで、ぴぃちゃんを見るたびにこの香りが

後は、寝る前につけて、ぴぃちゃんの香りに包まれて眠るんだぁ
あぁ~。。。。眠れるかしら。。。。
いらぬ妄想が炸裂しそうです。。。


今日の韓国戦もやりましたね!
ぴぃちゃんも今日は4回映ったし
お袖も無かったし(笑)
フィーバーしようぜのポーズに、毎回期待しちゃうさきって・・・
だって、お袖がないとワキ○が見えちゃうんだもん。
きっときっと、ぴぃちゃんは昨日のおなかとおパンツのチラ見せといい、今日のワキ○といい、見せてくれてるんだわ~と、勝手に解釈
だからね、見ていいの!!
ガン見!ガン見!ガン見!で~す
ぴぃちゃ~ん、明日もノースリーブでよろろろろおしく!

ところで、24時間テレビの修二と彰は27日の15時?ぐらいからでいいのかなぁ・・・?
明日は、午後から仕事だから録画予約しないといけないけど、その時間で大丈夫かなぁ・・・
心配だなぁ・・・
撮れてなかったら最悪だよね。

まあ、今からいろいろ考えたってどうしようもない!

では、さきはそろそろ寝ま~す
うふふふ


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/86-88da6935
