-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-28 00:52 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ショック・・・

24時間テレビ、26日もぴぃちゃん出演したのね。
さきは、26日は無いと思って、テレビは付けてたのに、家事をしていて見てなかったよ・・・
もしかしたら、オープニングに出るかもと思い、最初の5分~10分ぐらいは見てたのよ。
その後だったみたいね。
あ~~~~、さきのおばか・・・

まだ、あるんだぁ・・・
今日のバレー、ぴぃちゃんは出なかったのね。
またまた、ショック・・・
改めて確認したら、ぴぃちゃんの名前なかったよ・・・
バレーは見るつもりでいたからいいんだけど、ほんの少しだけど、ぴぃちゃんも見れると思ってたから。

あ~~~!!もういい!!!!
終わった事は忘れよう!!!!!

そうそう、こんな時はぴぃちゃんの香りで元気百倍だ~~~!!!

「1億3千万人の青春アミーゴ」
修二と彰だ~~~~!!

ぴぃちゃん、あの黄色のTシャツ、似合ってた!
ぴぃちゃんって、何でも似合うんだ!ビックリしたよ!!
なかなか、あのTシャツが似合う人なんていないと思うよ。
黄色って、日焼けした肌に合うのね。
で、仁くんとおそろいのお気に入りのアクセね。
うふふ、これも「絆」ね!
袖口を少し折り返していい感じ。
鍛えられた腕がまぶしいわ
もっと、捲り上げてくれてもよかったけどね(笑)

コンコンのポーズ、かわいい~~~~

修二と彰。。。
大人になったよね。
あの時のあのままで、時間を止めておきたい気もするわ。
でもでも、どんどん大人になっていく二人も見ていたい。

ぴぃちゃんたちの映像、途中から小さくなっちゃって残念。
まあ、仕方ないけど・・・

24時間テレビ、KAT-TUNのみなさん、お疲れ様~~~
みんな頑張ってたよね!
いつか、NEWSでもやって欲しいなぁ。。。。

さぁ、明日はむふふふのHEY!×3ですね!


~追記~
只今(AM:9時半)Amazonで「フィーバーとフューチャー」の初回限定盤の予約再開されてますよ!
予約まだの方!今ですよ!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/87-ff3c4342
