-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-29 00:24 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、ごめんよ~~~~
さきは、もう、笑いすぎて苦しい~~~~
ひぃぃぃぃ~~~~~


深呼吸、深呼吸っと!

すぅー

はぁー


さぁ、待ちに待ったHEY!×3です!
シャツの開き具合が絶妙です
たくましい大胸筋が
いやぁ~ん、やっぱり素敵
ぴぃちゃんはこうでなきゃね!
できればもう一つだけ、ボタンをはずしたい。。。。

以前の嘘つき発言のVTRを見てるぴぃちゃん、なんか、かわいいわぁ

浜ちゃんに嘘つき発言に対して認めるかと聞かれて

「イヤじゃあそれでイイ・・・」

って、ぴぃ~~~
ちょっとふてくされたような言い方、かわいい~~~

「できれば終わりにして欲しいです!」

もうもう、ぴぃったら~~~かわいすぎ~~~~

あ~~~~、もう~~~~
さきもぴぃちゃんをいじめた~い


あっ!ごめんなしゃい。
ぴぃちゃんがあまりにもかわいいから、ついね。

それにしてもダウンタウンのお二人は流石ですね!
ぴぃちゃんのいじりかたがおもしろくって。
ぴぃちゃんの表情、ほんと、よかったわぁ。。。。


ではでは、お待ちかねのタイ式マッサージ
ぴ、ぴ、ぴぃちゃん・・・
なんか、すごい密着してるぅ~~~
ぴぃちゃんの股の間にマッサージの女性が入ったよ~~~
え~~~!そんなことするの~~~
こんな事も~~~~

きゃぁ~~~~~~

おお~~~~~

え~~~~~っ

ちょっと!浜ちゃんのリアクションはおもしろいけど、ぴぃちゃんを映して!!

されるがままのぴぃちゃん
ん?なんか、嬉しそう?

最後、マッサージの女性の方に倒れ掛かっちゃうの~~~
ぴぃちゃん、やっぱりニコニコだぁ~~~!!

もう~、ぴぃちゃんたら~~~~


あ~、それにしても、羨ましすぎるぞ!!
さきもあのマッサージ師になりたいよ~~~~!!
どさくさにまぎれて、ぴぃちゃんに抱きついちゃう

それにしても、浜ちゃんも松ちゃんもおもしろいわぁ~
おかげで、きゃ~!!とか思いながらも、大笑いで締めくくれたわ。


「フィーバーとフューチャー」もよかったよ~
やっぱり、バレーの応援の時とはのりが違うわね!
最後、「YOU!イッちゃいなよ!」ってウインクしてたぁ~~~


いやぁ~、ほんと、楽しかったです!


~本日のまとめ~

ぴぃちゃん、やっぱりMだね!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/88-7df61845
