-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-29 15:00 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
いまだ、昨日のHEY!×3の興奮冷めやらぬさきです(笑)

予定では、ダンナがいてリアルタイムでは見れないものと思っていたのですが、ちょっとした用事があって、その時間、ダンナの実家にダンナだけ行っていたのでした。

これはしめた!と思い、HEY!×3を見ていたところ、ぴぃちゃんが映って、いよいよだ~と思ったとたん、電話が・・・

も~~~ぅ!せっかくぴぃちゃんが出てるのに~~~!!と思いながら電話に出ると、ダ、ダンナ!!

ビ、ビ、ビックリしたーーーー!!!

「今、テレビ見てる?」

げげげっ・・・ばれてる・・・?
「見てるけど・・・

「HEY!HEY!HEY!か?」

や、やっぱり・・・
「う、うん・・・

「それやったらいいねん。テレビ見てたら山下出てるし、見てへんかったらと思って」

へ????

もしかして・・・

教えてくれようとしてた?


えーーーっ!!


いや~ん、パパ~~~
ちゃんと認めてくれてたのね!
ありがとう!パパ

しかし・・・
あの内容。うちのダンナも見てたのよね・・・
どう、思ったかしら・・・

家に戻ってからも、テレビの内容については一切触れてこなかったけど・・・

調子に乗って、ポスターとか貼ってもいいかしら?
パソの壁紙、ぴぃちゃんに変えてもいいかしら?

だ、だ、だいじょうぶ・・・かな?
機嫌悪くならないかな?

試しに、一つだけ、目立たないところに貼ってみようかな?
お裸のはダメよ~~~
極普通のを、そ~っと

あ~~~ドキドキするぅ~

け、結果は・・・また後ほど!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/89-82fe66e9
