-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-24 10:37 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
クロサギ最終回、やっと一人でゆっくり見れるわ~って、録画したのをうるうるしながら見てたら、な、な、ない!!!
最後の5分くらいかしら?撮れてないのよーーー!!!!!
ショーーーック
最後のあの笑顔、見たかったのにーーーー!
Pちゃんの笑顔、大好きなのに・・・
大好きなのに・・・

で、例の動画のサイト、Pちゃんを求めてさまよってきました。
最終回の、最後のシーンは見つけられなかった・・・
でも、関西じゃ放送してない「2時ピタッ」と昨日見れなかった「朝ズバッ」を見つけたわ。うふっ
是非、是非、最終回の最後のシーンもお願いします!!!!
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/9-93603ee7
