-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-31 03:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~
ヤマニョリータ、カッコイイ

赤のフリフリ衣装もいい感じ(胸元の開き具合も


本日は「はねとび」の回転寿司のコーナー


「本名ですか?」って聞かれて「ホンミョウ」って。
か、かわいい~~~
その後「中国の片言じゃん」って言われて、にぃ~って笑顔。
きゃん、きゃん

かわいい~  かわいい~  かわいい~


ボタンエビ、ボタンエビ、ボタンエビ

これは簡単そうね!
って思ったら、ぴぃちゃん・・・じゃなかくて、ヤマニョリータ・・・
そっちから掴んだらエビのしっぽが・・・
一瞬ためらって、そのまましっぽから食べちゃった!!
さきもテレビに向かってつっこんじゃったよ!

「おいおいっ!!エビをしっぽから食べる人、初めて見たよっ!!」

もう、ぴぃちゃんたら~
左利きだから、お箸で取るとそうなっちゃったのはわかるけど。
ドジなんだから~
でも、そんなところもかわいいのよね~

「キンチョー」って(笑)


マンゴー、マンゴー、紅マンゴー

フルーツは難しいよ~
きゃぁ~、ヤマニョリータ失敗だ~~~
ぴぃちゃん、回されるぅ

いや~ん、椅子の上に足まで乗せちゃって、目を瞑ってるぅ
かわいい~
フラフラぴぃちゃん。。。

かわいいーーー!!


おお!ここでつけ鼻登場ね!!

「やだ!」
「ホントはやだ!」

って、も~ぅ、ぴぃちゃんかわいすぎーーー

でも、付けられちゃったね(笑)

さあ、再挑戦だ~!!

失敗を期待するさき。
だって、フラフラぴぃちゃんが見たいもん!

きゃぁ~~~!!
失敗した~~~~~

じゅる。。。
ぴぃちゃん、回されるぅ~
もっと回して~、いっぱい回して~~~
って、完全にSになってるよ。さき・・・

カウンターに倒れこむぴぃちゃん。
うふ
この、ボロボロ具合がいいの~~~~~

あ~、今回も楽しかった!
かっこいいぴぃちゃんも、かわいいぴぃちゃんも、ボロボロぴぃちゃんも見れて、さきは満足!!


さてさて、やっと更新できました!
ダンナに付きまとわれて大変だったよ。
「山下くんばっかり見てないで、相手してよ~」
って・・・
とりあえず、今日はもう寝ます!

コメントのお返事、明日にはしますので!ごめんなさいね・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/90-92cda71b
