-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-01 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
オリコンデイリーランキング、29日付も30日付も1位だね!!
おめでとう~
ちょっと、ドキドキしてました。
この調子で週間ランキングもいって欲しいなぁ。。。
ぴぃちゃんに1位をあげたいもん。

さきは店頭予約は恥ずかしかったので、Amazonで予約。
30日に届いたよ!

30日は、さきは仕事で、ダンナは休み。
きっとダンナが受け取っているにちがいない。
バレててよかった~なんて思いながら家に帰りました。

案の定、「Amazonからなんか届いてるでー」の声。
隠して開けるのも変なので、その場で開けてみせる。

さきのニコニコ笑顔とは対称にダンナの呆れ顔・・・

そこまではね、まだよかったんだけど・・・
CDを聞いててもDVDを見てても、何かと口を挟むし・・・
もう!!集中できない!!!
もういい・・・後で一人でゆっくり聴くから・・・

何とか隙を見て、はねとびの録画をリピってたら、突然ダンナが!!
ひぇ~~~~
別に何も悪い事してたわけでもないのに、慌てふためくさき・・・
その慌てぶりのほうがよっぽど怪しいよ
もう、何考えながら見てたんだか・・・

引きつり笑顔のさきとダンナ・・・

おそらく何か怪しげな気配を感じたにちがいない。
さきに必要以上に付きまとうダンナ・・・
もう、なんとかして~~~~!!

昨日はもう、ブログの更新もぴぃちゃんのリピもCDもあきらめましたわ。
さきにやましい心があったから、ダンナに何も言えなかったよ~~~


そうそう、部屋にぴぃちゃんの写真を飾るのは、もう少し後にすることにしました。
いろいろ考えて、考えて、考えて・・・

まずは、初めて買ったふりをして、ヲタ誌がうちにあることを知らせるところから始めようかと。
但し、見せるのはもちろん1冊だけね!
何冊も買い込んでるなんて知れたら・・・とんでもない!!
とりあえず、少しずつ、小出しにして慣れてもらわなければ!!!


さあ、今日はうたばんですね!
ダンナは仕事。
子供たちはおばあちゃんちに行ってます。
さき一人だぁ~~~♪
そろそろ始まるかとテレビの前にスタンバイしたとたん電話が・・・

「今、○○にいるね。迎えに来て!」

上の娘からのラブコール・・・

おばあちゃんとお出かけしてたみたい。
仕方ない、うたばんは録画でね・・・
せっかく一人で堪能できるかと思ったのになぁ。

という事で、今、やっと見れました!
さきの好きな、でこ出しぴぃちゃんだぁ

「山Pのはじめてのおつかい」のVTR、ぴぃちゃんのアップ
やっぱり、お肌つるつるよね。
きゃっ、口元のアップ。
ぴぃちゃんの唇ってぷっくりしててセクシィ
お買い物よりも、ぴぃちゃんのお顔ばかり見てました(笑)

でんじろう先生の自由研究のコーナー
ダイラタンシ風呂にぴぃちゃん挑戦!
えっ。。。
ぴぃちゃん大丈夫かなぁ。。。
原理はわかるけど。。。

おお!流石です!!
大成功!!

古谷ディレクター、せっかく成功してたのに、沈まされちゃったね。
まあ、その方が番組的にはおもしろいもんね。

歌は・・・HEY!×3のがよかったかな。
やっぱり、お客さんがいないとノリが違うよね。
Kittyもいないし。

さきはKitty GYMで歌ってるのが好きだなぁ。
あの、ハモッテるかんじ好きよ~

HEY!×3といい、はねとびといい、さきにはツボだらけだったので、今回はちょっと物足りない・・・
でも、ぴぃちゃんが見れたからいいんだ~


明日から、また、バレーですね!
さっき出演者を確認したらマッチも出るのね。
いいともにも出るみたいだし、何かの宣伝?金曜エンタかな?
放課後ブルースとスニーカーブルースだわ!なんて思ってるのはさきだけかしら?

放課後ブルース、尾崎豊が入ってる?なんて思いながら聞いてます。
ぴぃちゃんって、こういう歌も作るんだぁ。。。
さきはすっかりタイムスリップして、高校生になって聴いてたよ。
とある先輩を思い出しながらね(笑)

My Angelもいいね!
この歌のぴぃちゃんの声、すごく素敵よ~
ゾクゾクってしちゃう

毎日、毎日、ぴぃちゃんが見れて嬉しいけど、これが終わったら・・・
ぴぃちゃんのバレー後の予定って、何も聞かないわよね。
いや~ん、また、ぴぃちゃん不足の日々になっちゃうの~?
あ~~~~、考えたくないよ!!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/91-93f220b4
