-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-02 00:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は朝から気合が入りまくりのさき。
だって、オリスタを買いに行かないといけないもん。
GYMの特集が11ページもあるって聞いたら、買わないわけにはいかないよね!

朝からいろいろと用事をしていたら、10時をまわってしまった!!
確か、10時オープンだったはず。
急いで買いに出かけました。

10時半の少し前。
大丈夫よね?
そんなすぐに売り切れないよね?
あれ?
あれ?
な、ない!!

とりあえず、店員さんに聞いてみよう。
「あの~、オリコンスタイルありますか?」

「すみません、先ほど最後の一冊が売れてしまい、売り切れです」
「今回は予約の分が多かったので・・・すみません」

ガーン・・・

イヤイヤ、落ち込んでる場合じゃない!!
急いで次を探さなきゃ!

確か、最近できた本屋さん、いつもお客さんが少ないから、まだあるかも!
急げ~!!

10時45分頃到着。
あ、あるかな・・・ドキドキ

お、お、お~!!!

あったよ~~~
よかった~~~~~

17歳と共にお買い上げ~

さあ、急いで帰らなきゃ!
今日は午後から仕事だから、これから昼御飯と晩御飯の用意をしないと。
急げ~!!

という事で、無事、2冊ともゲットしてきました。

まずは「オリコンスタイル」
いやぁ~、本屋さんを梯子した甲斐がありました!
いろんなショットが載ってるの。
さきの好きなでこ出しぴぃちゃんもあれば、3人の変顔があったり、ゴロンって3人で寝てるところもあったり。かわいい~
ホント、買えてよかった~

で、記事を一通り読んで、さきは少しブルーに・・・
最初は楽しく読んでたんだけど。
でも、最後の方に来て、「それが出来たらもう引退します(笑)」って。
「引退」って言葉に引っかかって・・・
そのぐらい、満足だってことだと思うんだけど、有言実行のぴぃちゃんだから、心配なの。
あまり執着がないとも言ってるし・・・

ホントに10年後はハワイで永住してるかもしれない。

そんなこと考えたら、すごく淋しくなっちゃって。
ぴぃちゃんの夢だもん。
叶うといいなって思うし、叶えてあげたいとも思うよ。
でも・・・
ぴぃちゃんがいなくなっちゃうのはヤだ!

あ~、もうやめよ。
考えれば考えるほど淋しくなっちゃうよ。

さきはぴぃちゃんが大好きなの。
できるだけ、少しでも長く夢を見させてね。


今日のバレー、すごかったね!
感動です!!
5セット目、あの接戦で勝てるっていうのは精神力だよ!
どっちが勝ってもおかしくない試合だった。
おめでとう~!!
明日も頑張ってね!テレビの前で応援してます!!

ぴぃちゃんも、さきの好きなでこ出しぴぃちゃん
やっぱり、かっこいい
今日も黒の服装だったね。
バレーの応援は黒って決めてるの?
ずっと、黒よね。
明日はどんなぴぃちゃんかしら?
毎日、ぴぃちゃんが見れるなんて、さきは幸せだ~


あ~、やっぱり、いまひとつテンションが上がらない。
こんな時はもう寝ます。

コメントのお返事、明日には必ずしますので!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/92-4238162c
