-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-02 23:21 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『0409』

今回は通学路
ランドセル背負って走ってるぴぃちゃん見たかったなぁ。
小学生のぴぃちゃんもかわいかったんだろうなぁ。。。
小学校の6年間、ずっと一人の女の子が好きだったんだぁ。
さきもね、6年間、ずっと一人の男の子が好きだったよ!
一緒だぁ~(って、全然関係ないけど・・・)

消しゴム投げて遊んだりとか、学校の帰りに寄り道したりとか、買い食いしたりとか。
さきも一緒に遊びたかったなぁ。。。
さきは3人兄弟で、兄と弟がいるの。
だから、よく男の子に混じって遊んでたよ。
駄菓子屋さんにもよく行ったよ。
久しぶりに実家に帰ったら、その駄菓子屋さんはなくなってて、淋しかったなぁ。。。

今回の写真もいいね。
サングラスをちょこんとおでこにのせてるの。
横顔もいいわね。
首筋がね、色っぽいの
ふふ
昨日、ぴぃちゃんのフレグランスで充満させてる、さきのヲタ誌の隠し場所に入れておいたから、とってもいい香りがしてるの。
ホントにぴぃちゃんがいるみたいで。。。うふふ

人間には五感があるでしょ。
視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚
さきは今、My Angelを聴きながら、ぴぃちゃんのフレグランスのする写真を見てる。
あとは、味覚と触覚だ!!
う~ん、これは難しい・・・
触覚はまだしも、味覚って・・・
ぴぃちゃんを舐めるのか?
じゅる
な、舐めたい

ごめんなしゃい・・・おバカです・・・

ついついね、出来心です
さきには誘惑のフレグランスなんです。


zoppさんのブログより
(リンクの音楽業界綱渡りからいけますので、どうぞ!)

「抱いてセニョリータ」について語ってくれてます。

恋愛相手の女性のイメージは25~28歳のOLだそうよ。
さきとしては、あと10歳ほど上にして欲しいわぁ・・・
主人公の事が好きなんだけど、年下の男だから、素直になれずにいる。
実は過去、会社の上司と不倫関係にあった。
そういう設定のようです。

主人公もセニョリータの事が好きで、両想いなんだけど、お互いプライドが邪魔して素直になれない2人・・・

詳しくはzoppさんのブログで見てね!

さきは、ついつい、セニョリータを自分に、主人公をぴぃちゃんに置きかえて読んでしまいました!

じれったいのよ~♪

zoppさんが作詞に携わった、今回のMy Angelもいいよね!
結局、さきはMy Angelを一番リピしてるんじゃないかしら?
前にも書いたけど、ぴぃちゃんの声が色っぽいの~
曲も歌詞もいいしね。
さきのツボは、ぴぃちゃんの声の語尾。
ホントに色っぽくて。。。
声が抜けていく感じが、さきはすごく好き


今日は、夕方からのお仕事。
小学6年生にぴぃちゃんが載ってるとの事で、仕事の帰りにいつもヲタ誌をゲットしているスーパーに寄ったら、5年生と6年生は売り切れてました・・・
明日、本屋さんに行ってみよっと。
浴衣姿のぴぃちゃんは小学6年生の取材だったのね。
う~ん、小学6年生じゃ浴衣姿といってもセクシィショットは期待できないわね。
浴衣で取材と聞いて、さきは勝手に胸元はだけて、袂もはだけて・・・なんてのを想像してましたわ。
いや!きっと、さきだけじゃないはず!!
ね、ねっ!そうでしょ?

あ~、夏も終わりだし、セクシィショットも減っていくのかしら。。。
淋しいわぁ。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/93-4962f835
