-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-04 09:15 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃんの黄金週間終わったね。。。

さきはまだ、堂本兄弟は見てないの。
昨日、見ようと思えば見れたんだけど。。。
バタバタしてたし、それに。。。
なんだか、見たら、ホントに終わっちゃうって思っちゃって(笑)

今日も仕事なので、帰ってからゆっくり落ち着いて見ようと思ってます。

オリスタのHPに9月1日号の裏話が載ってたね。
3人が寝ている写真、あれ、ぴぃちゃんは本当に寝ちゃってたって。
本当に寝てるの?なんて思って、あらためて見ると、ますます愛おしくなります。
ゴルマイじゃなくても、ちょっかい出したくなりますよね。
こんな美青年が無防備に寝てたら、少々のちょっかいじゃすまなくなりそう(蹴)

他にもいろいろ裏話が載ってたよ。
撮影の裏話とかが聞けるのって嬉しいよね!

さきはさぁ。。。
ついつい、ぴぃちゃんの唇とか大胸筋とか腕とかワキとか、いたぶられてるぴぃちゃんとかそんなのばかりに反応してますが、悪気はないのよ~~~
ただ、ただ、愛おしいだけなの。
人を好きになったときにおきる、自然な感情だと思ってる。
一応、読んだ人が不快にならない程度にとは思っているのですが、いき過ぎる時があればごめんなさいね。
自分の感じたことの1/10、いや1/100ぐらいしか表現してないかも~
って、どんだけアホなことを考えてるんだ~!!

そうそう、うちのダンナのほうも、徐々に慣れてきているようです。
さきが、わざと置いておいたオリスタを見つけても、またか~ぐらいの反応でした。
これは、いい兆候です!!
次はお写真にいっちゃおうかな~

さぁ、そろそろ残ってる家事を済ませて、お仕事に行く準備をしま~す。

昨日のコメレス、帰ってからしますので!
このところ、遅れ気味でごめんなさいね・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/94-6cde5b56
