-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-05 02:08 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
9月8日収録のMステっていつ放送?
って、おばかぁ~~~
Mステって生放送だったわね。
すっかり忘れてたわ

ぴぃちゃん出るんだ~
でもよく見たら、山下智久+Kittyになってた。
やっぱり、ゴルフとマイクはタイに帰っちゃうのね。
ぴぃちゃん、淋しがってるんじゃないかしら。。。
さきもなんだか淋しいな。

最初はね、何でそんなユニット組まなきゃいけないの!!って思ってたよ。
でもね、ぴぃちゃんを慕っている二人を見てたら、いつの間にか、かわいいじゃんってなってたよ。

ぴぃちゃん、二人が帰っちゃっても連絡が取れるようにパソコン買ったんだもんね。
早速、パソコンが大活躍ね!

さきんちは、衛星放送は見れないから、昨日の堂本兄弟でしばらくはぴぃちゃんが見れないんだって思ってたのよ。
そしたら、Mステにも出るらしいってわかって、また、ぴぃちゃんが見れる!って大喜びです。
ゴルマイも一緒だったらよかったのにね。


やっと、堂本兄弟を見ました!
おもしろかった~
剛くんも光一くんもサイコー!!
なんか、光一くん、かなりリップサービスしてくれてましたね。
お酒入ってないですよね?とかって剛くんに言われてた。

で、ぴぃちゃんはというと、やっぱりかこいいんだなぁ。。。
白のパンツでいい感じ。
前髪は、やっぱり上げてるほうがよかったなぁ。。。
でも、前髪をさわる仕草も好きだし、下ろしててもかっこいいもんね。

ぴぃちゃん、また、洋楽の歌詞をダウンロードして意味を見たときに泣いたって言ってたね。
で、僕の心情がバレちゃうんで・・・ってことは、その歌詞と重なるような体験があったってことかなぁ。
ぴぃちゃん、こころに想う人がいるのかなぁ。。。
体を鍛えてるのも、好きな人が出来たら、守りたいからと言ってたし。
守りたい誰かがいるのかなぁ。。。
それとも、守れなかった誰かがいたのかなぁ。。。
どちらにしろ、そうやってぴぃちゃんはますますいい男になっていくんだわ。

松島奈々子さんや長谷川京子さんみたいな感じがタイプなんだぁ。
清楚な年上のお姉さまって感じかしら?
よし!さきもがんばる!!
って、がんばってどうにかなるもんでもないですが・・・

歌はねぇ、なんか新鮮な感じがしたよ。
いつもの派手派手を見慣れてるからだろうけど。
ちょっと歌いにくそうな感じがしたけど、これはこれで新鮮でよかったと思うな。

ぴぃちゃん、始終笑顔でかわいかった。
剛くんも光一くんも先輩だし、なんだか、安心して見てられるのよね。
ホント、楽しかった!

ぴぃちゃんの日記を見てきたら、ゴルフとマイクと御飯を食べに行ったのね。
もうすぐ帰っちゃうんだもん。淋しくなるね。

ぴぃちゃん、みそ汁飲んで、心にしみるねって、日本人でよかったって思うなら、ハワイに永住しないで~
さきをおいてかないで~~~~
ねっ、ハワイは遊びに行く程度にね!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/95-c5cf03a0
