-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-05 18:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、おめでと~

今朝は時間が無くて、とりあえず、それだけ伝えたくてブログを更新しちゃったわ。

きっと、ぴぃちゃんのファンの方々はハラハラドキドキしてたと思うよ。
さきも例に漏れず心配で、子供たちのお弁当を作りながら、朝7時にオリコンをチェックしたよ。
朝7時頃に速報が出るって聞いたから。
で、オリコンの記事を見て、やった!!って、ひとりガッツポーズ!
ぴぃちゃんもきっと喜んでるよね。
ぴぃちゃんが喜んでくれてるって思うと、それが嬉しい。。。

おめでとう、ぴぃちゃん。。。


今日は、仕事帰りに小学6年生を買ってきました。
6年生かぁ・・・ってそれだけで色気を感じず、腰が重かったのですが、とりあえず中をチェックしてみようと本屋さんに行ってきました。
確かに、浴衣姿はもう少し着崩して欲しいところだけど、写真はいい感じよね。
結局、買っちゃった(笑)

ぴぃちゃん、メールがなかったときの事を語ってるけど、さきは、ぴぃちゃんが言う、”もっと昔の”手紙のやり取りをしてたよ。
さきが学生の頃好きだった人は会社の寮に入ってて、電話とかあまり出来なかったのよ。
遠距離恋愛だったから、もっぱら手紙。
ぴぃちゃんと同じで下手くそな字だったよ(笑)
だけど、その下手くそな字が愛おしくなるのよね。
それに、便箋に3枚4枚って書いてきてくれるのが嬉しかった。
毎日ポストをのぞいては、一喜一憂してたなぁ。
とまぁ、さきのことは置いといてと。

ぴぃちゃん、赤のシャツって似合うよね。
さきは、これを見て買おうと思ったの。
バックにベットがある写真って・・・
もう、さきの頭の中はいけない妄想が・・・
それにも増して、左の、上から覗き込まれてるような写真。
こ、これって・・・
ベットに横たわるさきをみ、見つめてる~~~
きゃぁ~~~
ともひさぁ~きて~~(蹴)

さ、さきは・・・大分おかしいかも・・・
どう見ても、そうとしか見えないよ~~~

あの~~~、さきのお買い上げの理由です・・・
てへ

さぁ、また、例のフレグランスが充満した隠し場所へおいとこっと。
いや~ん、ますます楽しみ~~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/97-fadff40d
