-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-07 00:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はduetを買ってきました!
さきの住んでる辺りは、発売日の前日に売ってるみたい。
いつものスーパーの雑誌のコーナーで、D誌、P誌、W誌をチェックしていたらご近所の奥さんが・・・
慌てて、D誌を裏向きにして買い物カゴに入れましたわ。

いやぁ~、焦りました・・・

でも、さきもやるときはやります!
何事もなかったかのように、世間話を延々として帰ってきましたわ。

ここのところ、雑誌の買いすぎなので、もうちょっとチェックして買うつもりだったのになぁ・・・
P誌、W誌は、また、明日見てこよっと。

この先はD誌の感想で~す。
ネタバレなので、見たくない人はとばしてね~

p48~50がぴぃちゃんです。
白いTシャツに白い長袖シャツで、白いソファーの肘掛に、もたれるように座ってるでこ出しぴぃちゃん
さきはやっぱり、でこ出しぴぃちゃんが好き
かっこいいわぁ。。。。
その、同じソファに、もうひとりぴぃちゃんがいるの。
反対の肘掛に腰を下ろしてる、横顔のぴぃちゃん。
いや~ん、ぴぃちゃんが二人、さきはどうしましょ。。。

と、とりあえず・・・真ん中に座らせて~~~~

あ~~~~ダメだ・・・
クラクラしてきたよ・・・
二人はダメだわ、身がもたない

次のページはぴぃちゃんのお顔のアップ!
やっぱり綺麗だわぁ。。。
さきはぴぃちゃんの唇が特に好き!
唇に色気を感じたのはぴぃちゃんが初めてよ。

p79,80にKitty GYMのピンナップ

p81~83にKitty GYM
7人が恋について語ってます。

ここも、でこ出しぴぃちゃんなの

ぴぃちゃんは、超ロマンチックな事をしてみたいって。
海外の超高級ホテルを予約しておいて、そこにはぴぃちゃんの選んだドレスがいっぱい置いてあって「好きなの選びなよ」って言うって。
さきなら迷わず「じゃぁ、これ!」ってぴぃちゃんに抱きついて、ぴぃちゃんを選びます!!

彼女は、わがままなコくらいがちょうどいいって。
さき、得意よ~
さきのあれして、これして、あれさせて、これさせてに付き合ってくれる~?
あっ!彼女は・・・よね

ごめんなしゃ~い



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/99-db28c59b
