-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-18 05:39 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
す~っかり、藍沢先生の目にやられております
みなさん、大丈夫ですか~(笑)






主題歌のHANABIもいいね~

どれくらいの値打ちがあるだろう? 僕が今生きてるこの世界
すべてが無意味だって思える ちょっと疲れてんのかな

決して捕まえることの出来ない 花火のような光だとしたって
もう一回、もう一回 僕はこの手を伸ばしたい

考えすぎて言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い

滞らないように 揺れて流れて 透き通っている水のような心であれたら




うまく言い表せなくてごめんね
今のさきの心境です

花火の光は、決して捕まえることは出来ないの?

同じように、虹はやっぱり消えちゃうの?



わけわかんないエントリーでごめんなさい・・・




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-06-24 00:05 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
心配かけて、ごめんなさい
調子にのって甘えすぎですね
ここに来ると、みなさん、本当にやさしいから・・・

さきってさぁ
バカよね
こんなことにならなきゃ気付かないんだから

どこの親だって、子供の幸せを願ってる
旦那の両親だって
きっと

なのに、足を引っ張るようなことばかりになってしまったことを
本当は不甲斐なく感じていたのかも
一番、心を痛めていたのはご両親かもしれない・・・

なんで、そんなこと、気付かないんだろう
結局、自分のことしか考えてないのは
さきの方だったんだ・・・



気付いたら、そこからやり直せばいい
そうだよね!

神様が本当にいるのなら
お礼を言わなきゃ

気付かせてくれてありがとう

そして
義父を助けてくれてありがとう

さきにやり直す機会を残してくれてありがとう

義父はしばらく検査入院になるようです
今度お見舞いに行くときは、作り笑顔じゃなく
本当の笑顔で会いに行けそうです


ここに来てくださるみなさん
さきのごたごたに付き合せちゃってごめんなさい
心配かけちゃってごめんなさい
そして、こんなさきを見守っていただいて
ありがとうございます

心がスッキリした今は、元気です!



今日はP誌を買ってきたので、その感想を!って思ってたんだけど
とにかく眠いです・・・

昨日、いろいろ考えてあんまり寝れなかったからかな

なんか、スッキリした途端に睡魔が・・・
P誌の感想はまた後ほどね!

あ~~~~
もうダメ~~~~

おやすみなさい



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きは遅くなりましたが、ブログ拍手のお返事です
6月16日~19日分です
20日~の分はまた次回に!(ごめんなさいね
2008-06-23 00:15 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
一人になって
いろいろ考えて
やっと少し落ち着いてきました

義父が倒れました
幸い、処置が早かったため大事には至りませんでした


義父、義母とはいろんなことがありました
恨んでいないといえば嘘になります
一時期は、本当に大変な生活を強いられました

それでも、旦那にとってはかけがえのない両親・・・

生活が落ち着いた今
時々、旦那が話してくれます

楽しかった子供の頃の話を
瞳をキラキラさせながら

両親を反面教師だと言うけれど
本当は大好きで
だからこそ、想いが通じないことに苛立ち反発する

大好きなんだよね・・・







ごめんなさい






やっぱり、まだ、心が混乱しています・・・






あーーーーー
暗くなっちゃってごめんなさい
義父も大丈夫だったんだし、元気出さなきゃ!
まわりのものが暗い顔してちゃダメよね


なんとかなるさ あせることないさ
泣きたくなったら 笑ってみよう
どんな時でも ほら 笑顔でいれば
案外うまくいく 明日はいいお天気



P誌が素敵なんだって
明日、買ってこよう!



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

2008-05-16 00:22 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ぴぃ担の方って、やっぱりみなさん優しいのね
ううん、ぴぃ担の方だけじゃないよね
ここに来て下さる皆様

さき、昨日のエントリーを書いた時点で、これを読んだ人って、自慢してるって、嫌な気持ちにならないかな~って思ったの
でも、昨日は本当に嬉しかったから、自分の気持ちをそのまま書いたの
やっぱり、自分の気持ちに嘘はつきたくないから
ここでは、ありのままの自分でいたいから

下書きしたものの、投稿するのに何度となく迷ったの
せっかくランキングも少しずつ戻ってきたのに、また下がっちゃうかな~って
ブログ拍手も減っちゃうかな~って
でも、ランキングのためにブログを書いてるわけじゃないもの
だから、思ったままに投稿したの

なのにね、今日、仕事から帰ってブログを見てみたら、多くの方がランキングに投票していただいていて、ブログ拍手もしていただいていて・・・

本当に、みなさん優しいの

なんだか、多くの方におめでとうって言ってもらってる気がして、すごく嬉しかった

どうもありがとうございます!


で、今日なのですが・・・

25歳に逆戻りしてしまいました・・・

ひぇ~~~~~
ぴぃちゃんが離れてく~~~~~

また、23歳を目指して頑張るぞ~!


今日は1日中お仕事で、ぴぃ事は何にもないんだけれど、なんだか嬉しかったからちょこっと更新してみました~




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-04-27 01:05 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ただいま~

なんだか、久しぶりわが家へ帰ってきた気分

ちょっと持病の頭痛が酷くって、ここ数日ブログができませんでした
いつもは痛くなる前兆があるから、その時に薬を飲めば何とか治まるんだけど、今回は、出先だったから、薬を飲むのが遅くなっちゃって、あんまり効かなかった・・・

とにかく、細かい文字や、パソコンやテレビの光もダメで、ひたすら大人しくしておりました

でもでも、元気になりました~
月曜ののHEY!×3に間に合ってよかった~

ではでは、お休み中に何かあったか、情報収集してきま~す!
(え?早く寝ろって?笑)



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/23 12:41 M誌 6月号)のさちさんへ ~
さちさんもお忙しそうですね
また、ブログにお邪魔しに行きますね

~ ブログ拍手(04/26 13:53 サマタイ PV )のZさんへ ~
心配かけちゃって、ごめんね~
ちょっと体調が悪かったの
でも、やっと元気になりました~
2008-03-17 22:11 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
本当は、何事もなかったかのように、明日更新しようと思っていた
明日は、お仕事もお休みだし

でも、やっぱり気になっちゃって、パソコンの電源を入れたら・・・

こうやって見に来てくださる方があって
それに、更新もしていないのに、ランキングに投票していただいてたり
なんだか、申し訳ないなぁ・・・って



実はね、ここ数日、ダンナの様子が変なの
何かストレスを抱えているみたい

さきは、何もできないけど
でも、今は、ダンナのそばについていようと思います
ダンナもまた、さきにとっては大切な人だから


ブログ拍手のお返事、全然できてなくてごめんなさい
でも、ちゃんとさきの心に届いています
ありがとう



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
2008-02-16 21:52 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
お仕事から帰ってきたら・・・
亮担ちゃんの元気がない

お熱を測れば38度・・・

インフルエンザかな?
とりあえず、今晩は様子見です

コメレス、ちょっと待っててね!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

kero


